あくまで3年前のメモです。 | 手帳の隅で眠り続けるストーリー

手帳の隅で眠り続けるストーリー

お笑い、スピッツ、日常を書いてます。


このブログ書いたの3年前です。1ヶ月後とか書いて3年書いてませんでした。今更すぎますが書いてしまいます。2019年のワタナベお笑いNo.1決定戦です。



最終決戦はハライチ、Aマッソ、ハナコ。

ハライチは山猿を海に沈めるというボケで澤部のマジのやめろが出た気がします

Aマッソは次は漫才で来ましたねえ。でもここはAマッソ普通の漫才じゃない激しいツッコミ
ネタ自体は1回目よりは断然面白いというか普通に面白いネタなんですけど何せツッコミが激しすぎる



ハナコはやっぱり初めてのネタでした。秋山可愛いわー菊田が出てきて、あっこれ優勝するわと思いました。客席も笑い声1番大きかったですし。次の菊田が1人だけ戻ってきたのもそう来たか!となりました。もしかしたら秋山が先住民になって戻ってくるのかなと思ってたんですけど、それをも上回る面白い展開でした。



そして優勝はハナコでした!納得!
…とまあ他にもワタナベお笑いNo.1決定戦についてメモしてあったんですけど、そん時の情景が全く思い出せず。
Aマッソの加納が、平野ノラに衣装見せた方がいいって言っててナイス加納!って思ったとか、チャイルドシートの例えが天才だと思ったとか…何これ?


そして、
こっちのワタナベお笑いNo.1決定戦、メモどっかいきました