準々決勝ネタが気になります。 | 手帳の隅で眠り続けるストーリー

手帳の隅で眠り続けるストーリー

お笑い、スピッツ、日常を書いてます。

さて、今年もこの季節がやって参りました。

キングオブコント決勝進出組予想!!!



まず準決勝進出組はこちら。


しずるどうした!?ここ数年 いや私が言える立場じゃないんですけど、準々決勝で敗退してるから珍しくて
今年村上のツイッターでキングオブコント落ちたっていうの知ったんですけど、今年難しいなあージャングルポケットは出れるんかな

とりあえず10組予想します。



かが屋
ザ・ギース
GAG
ジェラードン
やさしいズ
ロッチ


…ええーあと4組…何か学天即と霜降り明星は漫才のイメージが強いからコントって感じがしないんですよねえ あとの5組は期待を込めて

トンツカタン

あと馴染みないの入れておきますダークホースで


ガクヅケ
20世紀
ヤギとひつじ



それでは改めまして私が予想する2021年キングオブコント決勝進出組は


かが屋
ガクヅケ
ザ・ギース
GAG
ジェラードン
トンツカタン
20世紀
ヤギとひつじ
やさしいズ
ロッチ



でございます。1番有力なのはGAGですね。
まだ出てないですよね?結果
さてキングオブコント2021王者の称号は誰の手に!?