やって参りました10月25日。 | 手帳の隅で眠り続けるストーリー

手帳の隅で眠り続けるストーリー

お笑い、スピッツ、日常を書いてます。

まずはスピッツ・崎山龍男さん、50歳のお誕生日おめでとうございます。


崎山さんは仏さんのようですよねえ…崎山さんがお父さんならさぞかし幸せでしたでしょうね

私スピッツの2018年カレンダーも注文しましたからね!支払い期限今日までなんで払ってきます。崎山さんのお誕生日に払いたかったんですよ~。は~い。


3050ツアーのDVDが1万4千、スピッツのデザインが6千、カレンダーが3千…2万3千…節約せなな

ツイッターで金銭感覚狂ったら趣味ってあってほんとやなあ
スピッツにならいくらでも使える…いやいくらでもはないな