こんばんワンツービックリマーク

久々のブログ更新☆



停滞気味なブログの主の亜希ですが
無事に学園祭も終わって
修学旅行にも行ってきて
もうすぐテストって感じです!


学園祭は終わって一安心です\(^o^)/
部活も委員会もあったけど
ずっと頑張ってきて良かったって思いました。
部活はほとんど行けなくて申し訳なかったけど…

両方とも大好き(*´∇`*)

サプライズもしてもらえて
すごく幸せでした!!

みんなありがとう(^-^)


修学旅行は奈良と京都に行って来ました。

奈良は主にお寺巡りでしたね!
あとは奈良公園で鹿さんと戯れた☆
友達は突撃されてました(笑)

京都は自由行動出来たので
いろんなとこ行ってきました♪
嵐山、太秦、金閣寺、銀閣寺、清水寺…等など
班のメンバーの行きたいところを
全部巡った感じですw
時間に追われてかなりハードだったけど
すごく充実してました(*´∇`*)

出来たら今度記事に写真載せたいと思います。



一応コンサートの当落報告しますね。


11月8日東京ドーム公演に行ってきます♪


10日行きたかった…。
17歳の誕生日プレゼントケーキ

でも、倍率ヤバイらしくて
友達は全滅でした(´・ω・`)
その友達と今回は参戦することになりました。
パンぱんだコンビで参戦です☆


アルバムもフラゲして
早速聞いてますが
TAKOYAKIはもちろん、
青春ノスタルジー
Sorry Sorry love
Your WURLITZER
が気に入ってますね(^^)

コンサートまで時間がないから
たくさん聴かなきゃ(°∇°;)



それではバイバイヾ(・◇・)ノ