晩御飯(o´艸`)体が休みに休まらない(T ^ T) | 日々うらら♪

晩御飯(o´艸`)体が休みに休まらない(T ^ T)


今日の晩御飯ですほっこり
お掃除本舗さん、2台目の
エアコン掃除をして頂きましたゲラゲラ

また、こちらも汚れ酷かった…アセアセ
寝室なので、綺麗にして頂きましたウシシ

ご縁のある対応者の方。
なので、後3年後にまた再会し
お世話になる予定です。
そこに、エアコン掃除をまた笑

イオン宅配で、買い物には行かず
過ごしましたニコ
本日は、YouTubeライブを見させて頂いて
まるちゃん見たら
明日の学校や仕事だと
気持ち入替りになりましたウインクウインクウインク


また、昼にラーメン。
良く食べる子供たちなので、
量が様々違く盛り付けしました!!