晩御飯(◍ ´꒳` ◍)ありがとうございます2(^^♪ | 日々うらら♪

晩御飯(◍ ´꒳` ◍)ありがとうございます2(^^♪

こんばんはおねがい

今日は、このおかずと…

炊き込みご飯にニラ豆腐の味噌汁照れ

今日も暑いですねニコニコ
会社では、半袖着て
夏服に買えました爆笑

また、眼鏡使用中なので
曇止めクロスで止めて…
クレベリンのペン刺して、
手袋には液体除菌スプレーにて
絶賛 対応中(…口笛)

仕事では、レジのスキャンスピードが
今日見たら落ちてましたガーン

基準クリアに余裕を持ちすぎました笑い泣き
大量のお買い物される方々に丁寧対応!
作業を回す為いっぱいになる慣れぬマイク、
変化ばかりの慣れない日々が
自分…弱りましたガーン
挽回して
スピードは考えたいと
思う今日ですウインク

アップアクセス数が上がりましたクラッカー
いつもお立ち寄りありがとうございます合格ゲラゲラ