晩御飯…学年閉鎖(TДT) | 日々うらら♪

晩御飯…学年閉鎖(TДT)

こんばんはニコニコ
今日は、暖かい日差しに恵まれた日でしたおねがい
昨夜のたくさん降った⋆̩☂︎*̣̩ガーン

こちらでは、
河川増水となるマークが現れてヒヤリびっくり
とした場面も有りましたが
朝には平常になってました照れ

今日は、インフルエンザ回復しましたが、
クラスが学級閉鎖中な息子と
勉強をしながら過ごしましたゲッソリ

宿題が沢山出たらしい為、
宿題助っ人として…ニコニコ

そしたら、びっくりポーン
一番下の娘の学年が、
学年閉鎖に明日よりなるとの事ショボーン

真ん中は、明日に社会科見学を
学校で行くのですが
担任の先生もダウン中滝汗
仲間達もお休みが目立つ中で
社会科見学に行くらしいです。えーん