祝宴 | ミスター慶應05西村真二

祝宴

どうも、




まだ実感がわきません、もうこれが最後の自己紹介になるかもです、西村です。


この度2007年ミスター慶應コンテストで、

グランプリに選ばれました!

報告が遅くなりまして申しわけありませんでした。



この半年間、

主催サークルのCYTRONさんをはじめ、関係者の皆様に本当にお世話になりました。

と同時にこんな貴重な経験をさせていただいて感謝でいっぱいです。

将来の息子や娘に誇れるような一生の財産になると思います。




それから、

こんな私を半年間応援してくださった、

家族、

相方、

REVOLVEのみんな、

JADEのみんな、

その他のダンス仲間、

その他の慶應生、

尾崎先生、

尾崎の生徒のみんな、

高校の友達、

広島人、

バイト先のみんな、

美容師の高瀬さん、

そしてパネルやWEBで投票していただいた一般の皆様、

本当に、本当にありがとうございました!

改めて思いました。

西村真二は一人では生きていけません!笑

なので今後ともまた何かとお世話になるかと思いますが、

何卒宜しくお願いします!



とまぁあまりお堅いのも性に合わないので、

最後は私らしく、



「みんなに幸あれ!!」