VRグラビア作品発売◎ | 万理華 「ユメのトビラ」

万理華 「ユメのトビラ」

万理華ブログ⭐︎



こんばんちゃん流れ星


20日(金)・27日(金)
FANTASTICAさんより
2週連続でVR作品が発売日されました〜!


「apartment Days! act1」





作品ページ


VRゴーグルが無くても作品は見られるのでサンプルで見てみて、是非本編も楽しんでくださいな\( 'ω')/



VRは180度楽しめます👏




オフショットがこれしかない笑い泣き


設定は相談しながら、衣装は私が決めました!!

初VR、難しくて苦戦したけど、楽しく撮影できたのでDVDでは味わえない臨場感を楽しんでください\( 'ω')/


お迎えしてくれた方は是非評価(レビュー)もしてくれると嬉しいよ☆〜(ゝ。∂)


よろしくお願いしまーーーすイエローハート




万理華口紅

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

黄色い花Twitter : @MaR_iKa9

 

黄色い花Instagram : @mar_ika9

 

右矢印フォローミーラブラブ

 


NEW3rd DVD 10月25日発売乙女のトキメキ

『俺の自慢のオンナ』/エアーコントロール

DMM.comAmazon東京Lily

他通販サイト、店頭販売中




まじかるクラウン 2nd DVD 発売中

『 Trip Trap 』/イーネット・フロンティア

 

DMM.COM東京LilyAmazon



チェキ・サイン入りジャケット付きも

販売しています流れ星



まじかるクラウン 1st DVD 発売中 

『 Secret Lover 』/シャイニングスター

 

DMM.COMAmazon

他各サイトにて販売中ルンルン