ガーネット撮影会◎ | 万理華 「ユメのトビラ」

万理華 「ユメのトビラ」

万理華ブログ⭐︎



こんばんちゃん!

久しぶりの投稿になってしまいました。


いつもいいね!コメント!
ありがとうございますニコイエローハート


さてさて、アメブロではお知らせできていなかったのですが


18日、久しぶりにスタジオでの撮影&初の個人撮影をしました!!!


予約あっという間に満枠にしてくれて
本当にありがとうございましたえーんキラキラ


今回は"ガーネット スタジオ"さんに初めて参加しました♫


初めてのスタジオさんでバダバタしちゃって自撮りがほとんどできてないので


少しだけ載せますうさぎ




ドキドキ2部





ドキドキ3部






ドキドキファン様にいただいた写真








久しぶりにみんなに直接会えて嬉しかった!
元気そうでよかった(*´ω`*)ピンクハート

1月ぶりだよ!!!?

中には1年以上ぶりのファン様も駆けつけてくれて


全5部開催楽しすぎて一瞬で終わった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



プレゼントもありがとう(o^^o)イエローハート
手紙って本当心の癒しだし、お菓子はお腹を満たしてくれる

全部心のこもったプレゼント、ありがとうラブ



久しぶりに直接話して思ったのは、私お喋りだけど、みんなも話すの好きでしょ?(笑)

撮影中もみんな距離を保ってくれたり、個々での対策をしてくれてありがとうほっこり



さて、8月も別スタジオさんの撮影会参加予定です。

コロナウイルスの対策しっかり確認して、出演を決めました。

また決定&詳細が出たらお知らせしますウシシ





万理華口紅

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

黄色い花Twitter : @MaR_iKa9

 

黄色い花Instagram : @mar_ika9

 

右矢印フォローミーラブラブ

 

 

まじかるクラウン 2nd DVD 発売中

『 Trip Trap 』/イーネット・フロンティア

 

DMM.COM東京LilyAmazon



チェキ・サイン入りジャケット付きも

販売しています流れ星



まじかるクラウン 1st DVD 発売中 

『 Secret Lover 』/シャイニングスター

 

DMM.COMAmazon

他各サイトにて販売中ルンルン