オンライン撮影会◎ | 万理華 「ユメのトビラ」

万理華 「ユメのトビラ」

万理華ブログ⭐︎


こんにちちゃん♡


いいね!コメント!
いつもありがとうございます🍀


昨日は東京Lily オンライン個人撮影会でした流れ星

参加してくれたファン様ありがとうございました🥰






初の試み、個人撮影で1部15分(全12部)/4パターンの水着を着ました☺️
当日、ギリギリまで予約入れてくれて、みんなのお陰でほぼ満枠(;ω;)でした!!!


本当にありがとう💖!!!


まずは昨日着た衣装をパンダ



👙1〜3部




👙4〜6部





👙7〜9部





👙10〜12部





今回は各部三角のシンプルビキニにしました(*´∀`)♪




オンライン撮影会、わたし側はこんな感じでみんなと繋がってたよ〜!





私はタブレットを使って
みんなはパソコン、タブレット、スマートフォンなどお持ちのビデオ通話が可能なデバイスで💡
(ビデオはOFF設定での参加も可能)


1〜3部はこれまで撮影会が行われていたスタジオのブースで

4部〜は別階に今後オープン予定の東京Lilyさんの新たなスタジオのブースで配信したよ😊
(水着チェンジ毎にブースもチェンジ!)



昨日参加してくれたみんなのスクショ撮影も届いたので見てほしい〜カメラキラキラ!!












最後の写真とかすっごい楽しんでるでしょ?(笑)


パソコンからだと私だけの画面スクショできるのかな?

スマートフォンやタブレットだと、右下に自分も写っちゃうけど、ツーショットということで😘
(2枚目のくまさんスタンプ🐻の部分に動画ONだと顔が映る!)


どうしても画面越しになってしまうので画質は荒れてしまいますが、参加の思い出にと思います☺️❗️




オンライン撮影会は"ZOOM"アプリ(ビデオ通話)を介して行い、ほとんどのファン様が初めて使うとのことでした。

アプリインストールや事前確認してスムーズに参加できるよう準備して臨んでくれたこと本当に嬉しかったです。


私のサイン入りグッズや写真飾ってくれたり、共通の好きなモノのグッズ飾ったり見せてくれた方もいました、最高か!!!


途中接続が切れちゃったり、うまく繋がらなかったりとオンラインの不具合が出てしまった方もいましたが😢

それでも楽しかった、面白い、今だからこそできることだね!って一緒に盛り上がってくれて


オンライン撮影会開催してよかったと強く思いました。ありがとう!


オンラインで全国のみんなと繋がれて

顔を見て、声を聞いて話せる。

特に私はみんなのお家覗き見してるみたいで新鮮で楽しかったし、時間いっぱい沢山お話できて幸せでした(*´ω`*)


改めて、各地から参加してくれたファン様ありがとうございました🍀


オンライン撮影会、次回は未定ですが

またやりたいなと思っています😊✨



その時は予定が合えば参加してくれると嬉しいです😌

参加できなかった方も、ちょっとでも気になったらまずは遊びにきてほしい😊





ありがとう💛




万理華口紅

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

黄色い花Twitter : @MaR_iKa9

 

黄色い花Instagram : @mar_ika9

 

右矢印フォローミーラブラブ

 

 

まじかるクラウン 2nd DVD 発売中

『 Trip Trap 』/イーネット・フロンティア

 

DMM.COM東京Lily



チェキ・サイン入りジャケット付きも

販売しています流れ星

 

 

まじかるクラウン 1st DVD 発売中 

『 Secret Lover 』/シャイニングスター

 

DMM.COM

他各サイトにて販売中ルンルン