12月コメ返◎ | 万理華 「ユメのトビラ」

万理華 「ユメのトビラ」

万理華ブログ⭐︎



こんばんちゃんニコニコ


いいね!コメント!
ありがとうございますにやりラブラブ


12月もたくさんのコメントありがとうございました!!

1年の最後ということで、後半は涙ちょちょぎれるコメント多数。°(°`ω´ °)°。


コメント返信書いてたときも、ちょちょぎれかけました。

昨年は改めて、みんなに支えられていると感じた1年でした。


ありがとうございます!!!!!



今年もみんなが健康で素敵な1年になりますようにほっこりピンクハート



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


クローバーsibainu-daisukeさん
コメントありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )♡

そう、有料なの(´・Д・)」アセアセ
もし気がむいたらね、見てやってね(´・ω...:.;::..(笑)

息抜きって本当に大切だと思ったよ( ³ω³ ).。O

2017年も柴犬さんらしく、健康第一に素敵な1年になりますようにキラキラ




クローバーだだだいさん

コメントありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )♡


ありがとう(´;ω;`)
絶対みんなのお陰で参加できた撮影会がね、点と点で繋がって少しずつ進めてると思うんだ。

途切れさせないよう今年も頑張る!!

あはは(笑)

きっとそういう方多いと思う(笑)


だだだいさんの言葉はどれも前向きで、自分の気持ちを高めさせてくれるよ、感謝(`;ω;´)


お仕事始めた頃から、お世話になった現場をノートにまとめてるんだが、年々リピート現場が増えてて有難いよね(๑•̀ㅂ•́)و
キラキラ


ポタフェスご来場ありがとうございました!わたしも会えて嬉しかったよ〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

あはは(笑) そうだったらいいな!!!www


涙ちょちょぎれるわよ、そのコメント(´;ω;`)

時に立ち止まることもあると思う。それでもわたしは進みつづける!!!


2017年も11日が経ちました。今年も健康第一にだだだいさんらしく素敵な1年になりますように流れ星



クローバーkoshiki39さん

コメントありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )♡


あはは(笑)

わたしも決まった時びっくり!!www

撮影会の経験は役にたってるよ!!コシキさんはじめ、みんなのお陰で撮影会何度かできて、絶対このお仕事と繋がってるから!!
頂いたチャンスを繋げていけるように頑張るね!!

登録してたのね!(笑)

写真見てくれてありがとう( ˙˘˙ )♡*

お仕事始めた当初から見てくれてるもんね(´;ω;`)アセアセ

でも、わたしが望んだお仕事の道でもあるから、応援してくれると嬉しいな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
そう!なつきちゃんも素敵写真載ってたね( ¯∀¯ )

とんでもない!むしろ体調崩してしまった自分の体調管理不足が悪い( ³ω³ ).。
もやもや
コシキさんも気をつけてね((*_ _)


ワンダーウーマンは同じものだと思われる!ブース大盛況でちゃんと見れてなかったけど、次作とツーショット撮りたかったなと思って(笑)


映画も観に行ってくれてありがとう⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

結局わたしは観に行けずだったのでレンタル始まったらじっくり見ることにする!(笑)その前にそろそろプレーヤー買わなうーんwww

いやいや!わたしの為にわざわざ時間割いて選んでくれる気持ちが本当に嬉しいよ。


ポタフェスご来場ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡) とんでもない〜!試聴もしてくれてありがとう◎


前回とはブースの造りが違ったけど要領はつかめてたよ♪ご指名有難いこと(。-人-。)


ジャンフェス、わたしうまい棒本当に欲しかったからまさか頂けると思わなくて発狂したwww

チロルチョコも可愛かった!!
サンタさんからのプレゼントも使わせて頂いてます(*・ω・)*_ _))
ラブラブ

リバーシブルだから気分やコーディネートで変えられるしグッドだよ!!

また写真載っけるね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

2017年スタートしました。今年も健康第一にコシキさんにとって素敵な1年になりますように
星




クローバーひろ君

コメントありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )♡


登録ありがとう(。-人-。)キラキラ

写真見てくれたかな(っ ॑ᵕ ॑c)次は動いてる私を見てもらえるように頑張るね。°(°`ω´ °)°。


ストレスをあまり溜めない方だと思っていたけど、分からない内にどんどん溜めてしまってたなって去年は思ったのでありました。だからといってストレス発散方法わからないけど、息抜きする事が大切だよね、ありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ラブラブ


立山連峰、めっちゃ落ち着くよ〜!!!

帰省中、晴れの日も多かったから見える時はずっと山見てた(笑)

ひろ君もいつか是非流れ星

ガキ使録画でまた見れてない。今年もう11日もたってしまった。←


ひろ君も健康第一に2017年も素敵な1年になりますようにキラキラ




クローバーとも師匠

コメントありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )♡


ワクワクもんだよー!!

水着撮影、8月の撮影会ぶりだったから尚ドキドキワクワクした((*_ _)

広い会場とたくさんのお客さんの中でよく見つけてくれたよ!(笑)

イベント行くのも貴重だけど、そこでまた出会うことも貴重な体験だった( ¯∀¯ )


そう言ってくれるととっても嬉しい。°(°`ω´ °)°。


2017年、ともさんにとって今年も健康第一に素敵な1年になりますように流れ星




クローバーmanjimaru09さん

コメントありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )♡


涙がちょちょぎれるコメントありがとう(´;ω;`)ラブラブ

むしろ私の方がいつも応援してくれる皆から元気を頂いております!!!!ありがとう!!!!


2017年、今年も健康第一に卍丸さんにとって素敵な1年になりますように星



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


改めて今年も宜しくお願いしますつながるうさぎ!!


{5DBC4004-33E2-480E-A5EA-0B14E6AD8898}






万理華口紅



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

黄色い花Twitter : @MaR_iKa9

黄色い花Instagram : mar_ika9

右矢印フォローミーラブラブ