2015年 上半期 ◎ | 万理華 「ユメのトビラ」

万理華 「ユメのトビラ」

万理華ブログ⭐︎



こんばんちゃん♡


いいね!コメント!
ありがとうございますニコラブラブ


2015年も今日含めてあと4日!


今年はお休みを頂いて、
地元・富山での年越しでーすキラキラ



帰ってからはばたばたしちゃうので、上半期と下半期にわけて、今年を振り返りたいと思います(^p^)☆



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


2015年 上半期


今年は初めて富山に帰らず、
お仕事先での年越しでした!




鏡餅 1月 絵馬


初めてのオートサロン!
人が!本当に!凄かった!!(笑)


また、下旬には初めての撮影会カメラ流れ星
同じ事務所の3人ででしたラブ


他にも振袖着てのお仕事だったり、年始早々初めてだらけのお仕事でしたひらめき電球


{60D28D51-39DC-4E6A-BCCE-B92E38B6E146:01}





ピンクハート 2月 ハート


映像やスチールのお仕事を少しさせて頂いたり、展示会も少しずつ増える季節ひらめき電球

プライベートもコンサート行ったり楽しかったな(ノシ^ω^)ノシ☆


そして新しい挑戦。本当ギリギリでのお知らせだったんだけど、マシェリバラエティさんで行われた" ソムリエプレミアオーディション " もスタート!


{2F69EF91-65E9-4CC3-A5A6-2BE104DA4E69:01}






雛人形 3月 卒業証書


展示会で2014年にお世話になったブースにまた呼んで頂けたり、ソムリエプレミアオーディション真っ最中!

Twitter投票や、毎週チャットがあったり、撮影会もあったね照れ!!

北陸新幹線も開通したし!(笑)

念願のアニメイベントのお仕事!!アニメジャパン\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


{459D8B61-1223-44BA-B180-AEE7A0940649:01}







ランドセル 4月 桜

1ヶ月ちょっと期間のあったソムリエプレミアオーディションが終わりました。
結果としては、残念な結果になってしまいましたが、沢山学ぶ事もできたし、応援してくれるみんなの大切さを改めて感じられるオーディションでした(。_。*)  本当にありがとうございました。

あとは、アニメジャパンに続いて、こんなに早くイベント呼んで頂けたりしたのはびっくり! 


あ、そうだ!(笑)
正月帰れなかったから、春休みみたいな感じで少し富山にも帰省したグラサン
この時が初北陸新幹線。興奮しまくりだった(笑)


{C10FBE44-0E97-4698-B631-903B88D1A849:01}







カブト 5・6月傘


急に2ヶ月まとめてすみません笑い泣き

5月は初四国! 徳島で行われた" マチ★アソビ "というイベントにもお仕事行きました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

徳島の食を堪能したのもいい思い出(^p^)

ふなっしーランドやラブライブ!ショップもいったり~


6月、映像のお仕事や展示会・イベントでのお仕事が多かったねひらめき電球

ちょっと早めの浴衣着たりラブ



{4F8FD6F1-5163-41DC-8971-F350727E3C97:01}



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



上半期は初めてのお仕事が沢山で
突っ走った感が半端ないよキョロキョロ!!



さぁ、下半期はどうだったかな!?(笑)



また更新しますルンルン




万理華口紅




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

黄色い花Twitter : @MaR_iKa9万理華
→ふぉろーみー♡