現実逃避少女。-photoshake_1334031351116.jpg 
私は元気です。
 
放置しすぎたね。
 
最近は入学もしてないのに
 
学校行きっぱなしでお疲れです
 
でも、好きなことを仕事にするため
 
頑張らないと。2年。
 
あと、東北ボランティアに行ったりしました
 
一年経ったから。
 
じゃなくて一年しか経ってない。
 
これから何年もかけて復興していく被災地を
 
忘れちゃいけない。
 
前向きで優しい東北の人達を
 
見捨てちゃいけない。
 
一年じゃ修復出来ない傷痕が山ほどある。
 
完全にとは言わん。
 
けど、このボランティアが
 
少しでも癒えるきっかけになればと思う。 
 
僕にとってめちゃくちゃ
 
いい体験になりましたo(*⌒—⌒*)o
 
とりあえず色々頑張るね。
 
 
ドロン○┓
 
 
 
 現実逃避少女。-photoshake_1331095366244.jpg

 現実逃避少女。-photoshake_1330777341154.jpg

 現実逃避少女。-photoshake_1329575562557.jpg





最近こんな感じで遊び回ってます

卒業して、楽しんでます。

髪の毛も茶色くなりました。

そんな感じです。blog見れてなくてごめん。

明日実っちに今年は会わないとなーーー♪

そんなこんなでまた多分更新します

あ、また東北ボランティア行きます

この前より、進んでると思う。復興。

でも、終わった訳じゃない。

それの手助けが出来ればなぁと。

頑張る。僕は僕らしく。

どろん。


 
 
 
 
 
ディズニーから帰って来たのだ。
 
超楽しかったすよーーーー
 
私、乗り物ほとんど乗れへんやろなと
 
思いながら行ったのですが
 
ほとんどのっちゃったよーwww
 
頑張っちゃったよーーーwww
 
 現実逃避少女。-image-35.jpeg
 
はい、素っぴんーーー\(^o^)/www
 
 現実逃避少女。-1329351664565.jpg
 
末友爆笑してますが気になさらずに。
 
とりあえずめちゃめちゃおもろかった!
 
また夏にでも行けたらええなぁ。
 
高校卒業までもうちょっと。
 
このメンバーとはずっと仲良しでおれたら
 
いいなぁと思います。
 
とりあえずめっちゃ楽しかったっなーーー♪
 
 
 
どろん