現実逃避少女。
私は元気です。
放置しすぎたね。
最近は入学もしてないのに
学校行きっぱなしでお疲れです
でも、好きなことを仕事にするため
頑張らないと。2年。
あと、東北ボランティアに行ったりしました
一年経ったから。
じゃなくて一年しか経ってない。
これから何年もかけて復興していく被災地を
忘れちゃいけない。
前向きで優しい東北の人達を
見捨てちゃいけない。
一年じゃ修復出来ない傷痕が山ほどある。
完全にとは言わん。
けど、このボランティアが
少しでも癒えるきっかけになればと思う。
僕にとってめちゃくちゃ
いい体験になりましたo(*⌒—⌒*)o
とりあえず色々頑張るね。
ドロン○┓
最近こんな感じで遊び回ってます
卒業して、楽しんでます。
髪の毛も茶色くなりました。
そんな感じです。blog見れてなくてごめん。
明日実っちに今年は会わないとなーーー♪
そんなこんなでまた多分更新します
あ、また東北ボランティア行きます
この前より、進んでると思う。復興。
でも、終わった訳じゃない。
それの手助けが出来ればなぁと。
頑張る。僕は僕らしく。
どろん。
ディズニーから帰って来たのだ。
超楽しかったすよーーーー
私、乗り物ほとんど乗れへんやろなと
思いながら行ったのですが
ほとんどのっちゃったよーwww
頑張っちゃったよーーーwww
はい、素っぴんーーー\(^o^)/www
末友爆笑してますが気になさらずに。
とりあえずめちゃめちゃおもろかった!
また夏にでも行けたらええなぁ。
高校卒業までもうちょっと。
このメンバーとはずっと仲良しでおれたら
いいなぁと思います。
とりあえずめっちゃ楽しかったっなーーー♪
どろん

