9年前にヘーベルハウスで家を建てました。

私なりに色々考え、

色々調べてこだわったお家です。



成功したこと、後悔してること、

住んでみて分かったこと…



全部ひっくるめて大好きなお家です。





おはようございます。
rimaです。




実質今日が最終日の楽天お買い物マラソン
イベントバナー

 



既に完走間近ですチュー



これからの季節に必要な薄手カーディガン
合わせやすいグレーです


こちらもこれからの季節の必需品

オフ×ベージュを選びました


リピートの干し芋

罪悪感の少ないおやつに


リピートのつくね

クーポンでお安く買えました


部活でバドミントンを始めた息子に


娘の習い事用



愛用のトリートメントが半額なのでストックに


ラジオ講座で英語を勉強し始めた娘に





既に到着している物も多数。
干し芋も早速おやつに食べました照れ

急に暑くなってきたので、夏物の服などももう少し悩みたいと思います爆笑

皆様も良いお買い物を❗️


ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

 

にほんブログ村 住まいブログへ

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ

 

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ