9年前にヘーベルハウスで家を建てました。

私なりに色々考え、

色々調べてこだわったお家です。



成功したこと、後悔してること、

住んでみて分かったこと…



全部ひっくるめて大好きなお家です。





おはようございます。
rimaです。





4月から無事に高校に入学する息子。

合格祝いに、以前から夫と約束していたパソコンを買ってもらいました。
主にゲーム用ですが、ゲーム以外にも使えると本人は言っておりますえー


これまで使っていた机だと、パソコンを置くと勉強するスペースがゼロ〜…

使っていたのはこれ


なので、今までの机は娘用にして新しく広めの机を購入しました。




幅160cm、奥行き60cmでパソコンを置いても横に勉強スペースを確保できます



こういう時はテキパキと働く息子。
あっという間に机を組み立て、パソコンの設置も完了させました。


マウスパッドとキーボードを片付けたら勉強スペースがたっぷりウインク



IKEAの机は綺麗に掃除して娘の部屋へ。


テーブルマットを使用していたので、机本体はほぼ新品。
マットの汚れも綺麗に掃除したら蘇りました!


マットはこれ

これでマットの汚れも綺麗に落ちました


まだまだ部屋で1人で勉強する雰囲気は無い娘なので、普段はリビング学習です。


部屋を使うようになったら、この椅子がほしいなラブ



新生活の準備も着々と進んでいます照れ


ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

 

にほんブログ村 住まいブログへ

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ

 

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ