9年前にヘーベルハウスで家を建てました。

私なりに色々考え、

色々調べてこだわったお家です。



成功したこと、後悔してること、

住んでみて分かったこと…



全部ひっくるめて大好きなお家です。





おはようございます。
rimaです。



先日、雛人形を出しました。
本当に1年が経つのは早いですね。

昨年の記事



娘も小4になり、テキパキと手伝ってくれて2人で飾り付けたので、15分程で完了しました。





あとは
和室の手拭い


玄関のガラスの雛人形

ちょっと写真が暗いです…




変わりばえしませんが、お気に入りの物です。


雛人形は久月のものです
こんな感じかな
手拭いはこれ


今は色々な柄がありますね






ガラスの雛人形は大のお気に入り


ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

 

にほんブログ村 住まいブログへ

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ

 

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ