9年前にヘーベルハウスで家を建てました。

私なりに色々考え、

色々調べてこだわったお家です。



成功したこと、後悔してること、

住んでみて分かったこと…



全部ひっくるめて大好きなお家です。





おはようございます。
rimaです。



何かと忙しい日々ですっかり更新が滞ってしまいました。
更新のない間もブログを見てくださった方々、ありがとうございます


これからはまたマイペースではありますが、頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします照れ


昨日からの寒波、すごいことになっていますね。
我が家の周囲でも滅多に見られない雪化粧です。

ウッドデッキ



京阪神の電車も運転見合わせが相次いでいますガーン

今日はたまたま仕事が休みなので助かりました。


皆様お気を付けくださいね。


☆☆☆☆☆

さて、楽天お買い物マラソンが始まりましたね。
イベントバナー

 


今回は、食品や日用品のリピート購入をメインに予定しています。



いつものワカメをリピート


カルシウム摂取のために

レビューが良いので楽しみです


バレンタインのチョコレート

夫、子供、自分用に





息子の敷布団がペラペラになっていたので買い替え


久しぶりに娘の服を作る予定です




今日は5の付く日なので、もう少し購入する予定です爆笑
イベントバナー

 



ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

 

にほんブログ村 住まいブログへ

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ

 

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ