9年前にヘーベルハウスで家を建てました。

私なりに色々考え、

色々調べてこだわったお家です。



成功したこと、後悔してること、

住んでみて分かったこと…



全部ひっくるめて大好きなお家です。





おはようございます。
rimaです。



昨日はどんなクリスマスでしたか?


我が家は、24日は私が仕事だったのでケンタッキーのチキン、25日はステーキを焼きました。
子供達は初ケンタッキーだったので大喜びでしたよ。

そして、25日には10年振りくらいにケーキを作りましたチュー

お皿に付いたクリームが…


家族で食べるだけなので、お味が良ければOKですウインク


肝心のプレゼント、私やらかしてしまいました。


かなり前から娘にリサーチしていたので、サンタさんに任天堂Switchのプロコンをもらうというのは聞き出していました。
今は半導体の影響かかなり品薄で、楽天でも在庫があるのは定価より高いお店だけ。
小まめにチェックして数日、やっと定価で楽天ブックスの予約ができてクリスマス前に届いたんです!



ラッピングもして準備万端!
と安堵していたのですが、前日に娘が書いた手紙はこちら。



えーびっくり

プロコンはプロコンでもスプラトゥーン3エディションとは聞いてないガーン


もうどうすることもできず、ノーマルプロコンをツリーの下へ…



25日の朝、プレゼントを開封した娘は一瞬無表情になっていました…


「プレゼントどうやった〜?」
と聞いてみましたが、
「私ちょっとだけいい子じゃなかったかも…
プロコンくれたけど違うやつやった。」


めっちゃゴメン❗️

「そんなことないで。
いい子やったからプレゼントくれたんやで。
全部売り切れやからこれになったんちゃう?」

という苦しい返事しかできませんでした…

来年からはプレゼントのリサーチは根掘り葉掘り聞かなければと思うのですが、あまりしつこく聞くと
「ママがサンタさんなん?」とか言われるので、難しいところ。

ちなみに我が家は中学生にはサンタさんは来ないのですが、中3のお兄ちゃんにもふんわりとサンタ設定を継続しています。妹にバラしそうで。

そろそろカミングアウトのタイミングでしょうか。
なんて言えばいいのか難しい〜キョロキョロ




ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

 

にほんブログ村 住まいブログへ

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ

 

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ