8年前にヘーベルハウスで家を建てました。

私なりに色々考え、

色々調べてこだわったお家です。



成功したこと、後悔してること、

住んでみて分かったこと…



全部ひっくるめて大好きなお家です。





こんにちは。
rimaです。



前回の続きです


車購入の記録として残したいと思います。




N店に行った次の週末、

現在乗っているノアの車検や点検でお世話になっているトヨタC店に行ってみました。


こちらの担当営業さんは急いで売りたいタイプではなく、お客さんのタイミングでどうぞという人です。


色々な質問をしたりしながら

グレードやオプションを決めていく感じで、

見積りを作ってもらいました。




これで車の仕様はほぼ決まりました。



グレードはG


8人乗り

エアロなしのノーマル仕様

オプションのフォグランプ付き

内装色はベージュ系


付けるオプションは


ホワイトパールカラー

両側電動スライドドア

安全装置

大画面ナビ

バックガイドモニター

TV・CD・DVD

ETC

後部座席テレビモニター

ドライブレコーダー

コーティング

フロアマットなど



こうして書くとオプション多いっびっくり

でも今のノアにある機能は必要かなと思って、
付けるとこうなりましたー。





これから価格交渉に入ります。


続きます。






ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

 

にほんブログ村 住まいブログへ

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ

 

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ