ちょっと勉強しすぎたー寝不足の朝 | 3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

モデル体型ダイエット塾®︎インストラクター

産後2ヶ月から”黄金バランス”で食べて7キロダイエット成功!

2児のママ・現役看護師・ワーママです^_^
忙しい方、時間ない中でもできる、”食べて痩せる”ダイエットの情報お伝えします!

おはようございます!


モデル体型ダイエット塾研修中の
たまですウインク



最近、寝不足ですっていう日が
続いています!



やらなきゃいけないことがたくさん真顔
でも
寝不足はデブホルモン放出笑い泣き


大変です!
デブリたくはない!
なので短期集中型でやるしかないグー



そんな寝不足の朝は…
星今朝の体重 49.5kg

星前日比 プラス0.2kg
星身長 159.5センチ
星BMI 19.5
星体脂肪率 23.4%


寝不足は体脂肪率に反映!
目標はBMI 19.0 体重 48.0キロ
まだまだダイエット継続中グー



今日は残業決定笑い泣き
保育園も、
事前に延長お願いしましたチーン


なのに、昨日から妹さん
軟便で...
園で胃腸炎、流行ってるらしい。
なので朝一で
保育園登園許可もらってから登園です笑い泣き


ただでさえ忙しいのに…
がんばれ子どもたちショボーン




仕事終わりはバッタバタと予想!

こんな日は仕事終わりに
お腹すき過ぎて
甘いものに手を出さないように
オニギリおにぎ持参で頑張りますニヤニヤ



みなさん、今日も頑張りましょうおねがい






私はこんな人ですニコニコ

私の今までの経過は…

モデル体型ダイエット塾入塾後



まずは本を読んでみるのもアリですねウインク
私も入塾前に読みたかった〜