三日坊主の私がダイエット始めて365日! | 3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

モデル体型ダイエット塾®︎インストラクター

産後2ヶ月から”黄金バランス”で食べて7キロダイエット成功!

2児のママ・現役看護師・ワーママです^_^
忙しい方、時間ない中でもできる、”食べて痩せる”ダイエットの情報お伝えします!

こんにちはー

モデル体型ダイエット塾®︎インストラクター研修中の たま猫です。


いつも、イイね!コメントありがとうございます!
励みになりますラブラブ



今日で
モデル体型ダイエット塾に入塾して365日になりましたデレデレ


また365日話題出す?
だって嬉しいんですもん!


なぜかって?
私"三日坊主"なんです滝汗


今まで日記も、手帳に色々描くのとか…
ダイエットも…
続いたことありませんゲロー


頑張って続いても1週間…
1週間頑張れたら、私の中では相当頑張ったことになりますデレデレ
根性なさすぎ….



だけど、
このダイエットは3食きっちり食べるから
頑張ってる感がない!
だって
ダイエット=我慢 
ってイメージないですか?


だから三日坊主でも、
何もやってない感からか、
ダイエットしてるーっていう窮屈感はないかなぁ。


まぁ、
甘いもの我慢することはありますよ!
でも、ほどほどには食べてますもぐもぐ
どか食いの日もあります


我慢してる感がないこと
料理下手な私でも、できるってこと
食べちゃダメなものがないこと
1日暴食したとこで終わりー注意とはならないこと
これが続いた理由かなぁ。



この一年振り返ると…
34年の人生で
1番食べ物のこと考えてた気がする 笑

ダイエッターなのにね🤣


人生の食の軸ができたことが
一番の宝物かなおねがい


さぁ、そんな食の軸を知りたいかたは
お気軽にメッセージお待ちしてますウインク








私はこんな人ですニコニコ

私の今までの経過は…

モデル体型ダイエット塾入塾後



まずは本を読んでみるのもアリですねウインク
私も入塾前に読みたかった〜