今日の晩御飯はパスタの予定が…食べられました〜(T ^ T) | 3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

モデル体型ダイエット塾®︎インストラクター

産後2ヶ月から”黄金バランス”で食べて7キロダイエット成功!

2児のママ・現役看護師・ワーママです^_^
忙しい方、時間ない中でもできる、”食べて痩せる”ダイエットの情報お伝えします!

こんばんは
モデル体型ダイエット塾®︎インストラクター研修中の たま猫です。


いつも、イイね!コメントありがとうございます!
ダイエッター励みになりますラブラブ


今夜のご飯はパスタでしたー
キノコとベーコンのパスタ
バター醤油味パスタ
見た目ジミー


ダイエット中でも、
パスタ食べれますよ〜
って話しようと思ってたのに…


子ども...兄に食べられました笑い泣き


うちの子供たち
3歳兄👦と1歳妹👧

シマダヤの焼うどん2人前を仲良く完食。

はなまるうどん かけうどん大(3人前)を2人で仲良く完食。

パスタも乾麺150g(子供用にのびのび)2人で完食。

魚も1人一切れ無くなったり…

ご飯炊いても炊いても無くなるもやもや


THE フードファイター炎炎炎

まぁ、食べないよりは
いい悩みか音符


ってことで
夕飯は雑穀米食べましたナイフとフォーク


ダイエット中でもパスタ食べれますよ〜OK


それでは、おやすみなさい〜







私はこんな人ですニコニコ

私の今までの経過は…

モデル体型ダイエット塾入塾後



まずは本を読んでみるのもアリですねウインク
私も入塾前に読みたかった〜