風邪っぴき4日目。今朝の体重は? | 3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

モデル体型ダイエット塾®︎インストラクター

産後2ヶ月から”黄金バランス”で食べて7キロダイエット成功!

2児のママ・現役看護師・ワーママです^_^
忙しい方、時間ない中でもできる、”食べて痩せる”ダイエットの情報お伝えします!

おはようございます!


モデル体型ダイエット塾研修中の
たまですウインク


風邪っぴき4日目です!

今回の風邪は長引く〜
熱も出ない
咳もない

ただ、黄色の鼻水熱感だるさ
これだけなのに、続くとつらーい笑い泣き

ここ3日、よく寝てて
今日なんて10時間寝ましたびっくり
逆に、まだこんなに
寝れるんだ〜と感心ニヤリ
若い証拠!!!ってことにラブ

早く治れ〜



そんな日の体重は?
星今朝の体重 49.75kg

星前日比 マイナス0.15kg
星身長 159.5センチ
星BMI 19.7
星体脂肪率 21.9%



目標はBMI 19.0 体重 48.0キロ
まだまだダイエット継続中グー


風邪を引いた日から
おかしもの食べておらず
甘禁4日目!



食欲はあるので
3食ご飯はいつも通り食べてますよ!



ようやく
体重ではなく、
体脂肪が戻ってきました^_^


私の場合、
体重が増える以上に
体脂肪率が23%代になると
体が重く感じます…


体脂肪率って、あくまで目安って言われてて、日によって違うと言われてますが…


きっと体が浮腫んでて、
水っぽい日は
体脂肪率が高い
体が重く感じるガーン

ってことかなー?



毎日、体重・体脂肪を図り続けて1年。
体分析が朝の日課となりましたえー



さぁ、今日は予定がありましたが
風邪を治すのを第一に、
キャンセルしましたー笑い泣き


それでも
子供たち2人の体力消耗させないと…


児童館連れてって、
2人で勝手に遊んでくれないかなぁニヤリ
と願う母です。







私はこんな人ですニコニコ

私の今までの経過は…

モデル体型ダイエット塾入塾後



まずは本を読んでみるのもアリですねウインク
私も入塾前に読みたかった〜