ダイエット中にビュッフェ⁈@ラゾーナ川崎 エクス ブルー | 3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

モデル体型ダイエット塾®︎インストラクター

産後2ヶ月から”黄金バランス”で食べて7キロダイエット成功!

2児のママ・現役看護師・ワーママです^_^
忙しい方、時間ない中でもできる、”食べて痩せる”ダイエットの情報お伝えします!

今日はパパとのデート


子供達は保育園に行ってもらって…
大人2人でしか行けないとこでランチするのが最近の楽しみハート
(子供達よ…ごめんよ🙇‍♀️)



今日は
パパが前から行きたがっていた
BUFFET EX BLUEへ行ってきましたウインク


ホームページに
ホテルのようなビッフェって書いてる通り、雰囲気も料理もオシャレで高級感たっぷりでした!


水もただの水じゃなくて、レモンとかミントとか色々入ってる水。
いや、水じゃなくてウォーター 真顔

サラダもすごいたくさんの種類。
ただシンプルなものは少ないから、ちゃんと見極めないとオイルまみれになる危険も注意



そして食べた料理は…
はじめに言っときますが
盛り付けのセンスありませんゲロー


前菜ドーン

カキフライドーン

パスタピザドーン

さらに極め付け炭水化物祭りドーン

デザートドーン


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
えっ?あなたダイエット中でしたよね?

はい、そうです真顔


今日のランチでダイエッターとして気をつけたこと

カギ野菜から食べた ベジファースト

カギ何でもとったわけじゃなく、本当に食べたいものを食べた
↑えッ、ホントに?って思いは心の中にしまってくださいガーン

カギ今日はもういっかーとヤケクソにはならなかった
↑これまた、本当に?って言われそうだけど…
だっけヤケクソになったら、まだまだ食べれたしえー

カギゆっくり、味わった

カギよく噛んで食べた

カギジュースやウーロン茶じゃなくて、お水をたくさん飲んだ

カギ何よりパパとたくさん喋った!


ってことかな。
すっごい楽しいランチでしたウインク


心の栄養が2日連続だったし、3連休は落ち着いてバランスよい食事を心がけますキラキラ


明日の体重ドーン!!!
お楽しみにグラサン