こんばんは~

植物との出会いを自分からもとめにいってしまうクロ子です照れ


先日、植物イベントにいってきましたアップ


五反田の時もそうでしたが、人が多すぎてそして植物多すぎて、ゆっくりみれない。。。

あの数の中で、これーーーーーー!!

って出会うの難しくないですか??凝視


その中で出会えたのが、

晃山と、断崖の女王と断崖の緋牡丹のハイブリット

名前はあきらとぺきに決定しました指差し

お値段もかわいかったデスよだれ


あきらとぺきを持って新幹線乗るの大変だったけど、買ってよかった~やっぱりかわいー飛び出すハートキューン


そろそろ植物増えすぎてちょっと場所が、、、

しかし植欲とまりません。。

あとネットでみててほしかったけど、みつからなかったやつ


オトンナヘレーと

オトンナクラビフォリアと

オトンナレトルロサと


え?オトンナってなに?

オトンナに取り憑かれてるーーー!!

オトンナ欲しいーーー

オトンナを揃えたら、しばらくやめとこう。。オトンナ揃えたら、、、


葉っぱの毛がモフモフでかわいーです。

販売のお姉さんに、触ってみてくださいといわれ即決!うちのココの耳と一緒の触り心地だーー酔っ払い