札幌[八軒]Face&BodyStudioのまりです。
超~久しぶりのブログです。

ハイパーナイフ温めがお氣に入りで通い始められたお客様。
身体がなんとなくだるいとか・・・
ちょっと暗めな印象をうける方でした。

相談して2回「カリスマ(超音波)」を全身にかけさせていただいた。

それだけでも、少し明るくなった感じで 3回目はハイパー温めに戻して
今日が4回目。
「なんだかね、良く眠れるようになって
身体が楽になったんだよね。」
でしょでしょ‼️
タマラエナジーも応援してるんだよね😁
「 今日ね嫌で嫌で仕方なかった仕事しなくて良くなったんだよね~✌️」
とどんどん運氣も⤴️⤴️
タマラエナジーのお話してたら
「身にまとうもの(雰囲氣)も変わるのかなぁ?」
そうなんです。
どんどん変わります‼️
「みんなが氣難しくてって方も私にはニコニコしてお話してくれたんですよね」
どんどん⤴️⤴️
良いことが起こるんです。

なぜかサロンに通って来られる方
運氣⤴️⤴️
結婚が決まったり、あかちゃん授かったり
何かと
おめでたい‼️
人生が好転するサロンで売り出すか(笑)

来るだけで何か楽に、元氣になるんだよねって云っていただけて本当に嬉しいです。

その方その方の人生、最高のパフォーマンスが出来るように応援するサロンです。