Jupiter The Forces Tokyo | 魅麓 Ameba Blog The Voice

魅麓 Ameba Blog The Voice

ブログの説明を入力します。

前回のHIZAKIさんソロライブの翌週 8月28日

この日のために1回目の東京を1泊2日にし

今回の我らがJupiterのライブのため2泊3日で東京へ。。。

 

 

のはずが

 

ライブ開催の5日前 急遽無観客配信ライブに変更されてしまい

東京行きは残念ながら無くなってしまったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

すぐに情報を追ってみると新たに配信チケットが出るとの事で

相棒に確認を取り即購入

 

そして画面越しにJupiterのライブを相棒と2人で鑑賞

 

Jupiter「The Forces 」@表参道Ground

 

このライブは本来なら去年にやるはずだったツアーのファイナルになる予定だったライブ

しかし悉く延期が繰り返され1年以上待ち漸く開催されるのかと思いきや

有観客でのライブはまた改めてという形になってしまった

 

いつになったら生で聴けるんだー!( ゚Д゚)

 

Dr.DAISUKE

Ba.Shoyo

Gt.TERU

Gt.HIZAKI

Vo.KUZE

 

セットリスト

1.The Birth Of Venus

2Arcadia

3.Drastic Night

4.Bring Me Out

5.Angel's Wings

6.No Cry No More

7.Last Moment

8.My Enemy

9.Warrior Of Liberation

10.Show Must Go On

11.The Spirit Within Me

12.Memories Of You

13.Blassing Of The Future

14.Zeus I Legends Never Die II.Conversations Of God

 

-ENCORE-

1.B.L.A.S.T

2.Theory Of Evolution

 

 

内心もういい加減にしてくれよと思いつつも仕方ない事なので今は耐えるしかない

 

しかしいざ配信を見てみると

 

確かに生と配信は臨場感や空気感 熱量など違うけどそこには間違いなく変わらないJupiterの姿と音があった

 

その姿と音を見て感じて さらに生でその音を体感したいと思った

そしてForceという名の如く非物理的な力をひしひしと感じ

音の力は偉大だと改めて実感まさにJupiterから力をもらえた気がした

 

 

最後に 今回バックドロップと同じくデザインが一新されたTシャツ

本当なら会場で買う予定だったけどオンラインショップで購入

 

 

 

という事で今回はこのへんで

 

以上 魅麓でした(・ω・)ノシ 

 

P.S 次は必ずこのTシャツ着て絶対会場に行くぞー!待ってろ表参道!!( ゚Д゚)