30秒でウエストを2cmサイズダウンさせるトレーナー

ハルク松岡です。

 

今日庭の枝垂れ梅が咲いてました。

熊本もだままだ寒い日が多いですが、

確実に春が近づいています。

 

 

春が近づく?

 

薄着になる

 

ボディラインが露わになる

 

皆さん薄着になる準備はできていますか?

 

現在、

Body tuning space Infinityでは4週間集中ダイエットの

参加者を募集しています。

詳細はこちら

 

 

ところで先日クライアントさん(30代女性)が嬉しそうに報告してくださいました。

「会社の健康診断で身長が高くなってウエストが細くなってました。」

これは当然といえば当然の結果です。

ダイエットで最も大切なのは○○

○○が整うと身長が高くなります。

高くなるというよりも本来の身長に戻るといった方が正確ですが。

皆さんも若い頃と比べると身長が低くなったとか、

あと1cm身長を高くしたいと思った事はありませんか?

さらにこのクライアントさん

ウエストは1月20日時点より4.6cm(2月7日現在、78.6cm→74.0cm)も

サイズダウンしています。

このクライアントさんはなかなかご自身の時間が取れず、

ジムでの滞在時間は毎回30分程でガッツリ何種類もの筋トレをこなしている訳でもなく、

有酸素運動を30分間フルに頑張ってる訳でもありません。

ジムでやれるのはせいぜい2種目の筋トレを2セットほど

それでもこのような結果です。

なぜこのような事が可能なのかというと、

日常のちょっとした隙間時間に〇〇を整えるからです。

この〇〇を整えないとダイエットに取組んだ結果体重が落ちても

いつの間にかリバウンドしています。

 

リバウンド、皆さん経験ありませんか?

 

リバウンドしないためには○○を整えるのは必須です。

いや、リバウンドというよりもダイエットにとって

○○は必須条件です。

 

 

その「〇〇」とは、

 

 

 

 

『姿勢』

な~んだそんな事かと思っていませんか?

姿勢を良くするという事は、出来そうでなかなか出来ないですよね。

頑張って意識していてもいつの間にか悪い姿勢になっていたり、

そもそも良い姿勢を間違っている方も多いですよ。

これらの原因は主に2点

・姿勢が崩れる原因を知らない

・自分に合った姿勢改善法を知らない

姿勢が整っていると、ほぼリバウンドとは縁が切れます。

皆さんの周りの方を見渡してみて下さい。

太りやすい方は姿勢が悪くないですか?

 

さらに姿勢を整えてダイエットに取組んだら

身長が高くなるおまけ付ってなんか嬉しいですよね。

 

温かくなる前に、

新生活をはじめる前に

ダイエットとリバウンドのループから抜け出しませんか?

 

 

お問合せ・ご予約

ホームページ

Facebook

 

Body tuning space Infinity

熊本市東区西原1丁目11-58-107