30秒でウエストを2cmサイズダウンさせるトレーナー

ハルク松岡です。

 

先日、私のサロンBody tuning space Infinity

あるYouTubeチャンネルで取材して頂きました。

 

そのYouTubeチャンネルとは、

熊本県中小企業家同友会のYouTube

わいさぁしチャンネル

 

これまでいろんな経営者の集まりや異業種交流サロンのようなものに

お誘いいただいていたのですが、一人で仕事をしているので

なかなか時間に余裕がなく、これまですべてお断りしていました。

ところが先月、新たな挑戦として

熊本県中小企業家同友会に入会いたしました。

 

なぜこの組織を選んだのか

なぜ今入会したのか

いろいろ理由はありますが、一番大きかったのは

経営者として私が信頼している方からお誘いいただいたことです。

 

同友会のYouTubeのテーマは

「新しい」

 

新入会ですから「新しい」のテーマに沿っていることは間違いありません。

しかし、それだけではありません。

私の職種、肩書をパーソナルトレーナーという言葉で表すと

一般的にイメージするパーソナルトレーナーとはかなり違っていて

「ボディチューニング」というオリジナルのコンセプトで

オンリーワンのトレーナーであることは確かです。

この点も同友会のYouTubeチャンネルのテーマ「新しい」に

フィットしていることもあり、入会時には取材の話を頂いていました。

 

 

 

 

 

 

さらに続きがあります。

 

 

 

 

 

こちらも「新しい」に関連があるのですが

Body tuning space Infinityの取材した頂いた1時間後には

私が取材する側で(有)あらき石材さんの

新工場と屋内展示場にお邪魔しました。

なんとYouTubeでMCを務めることに!

 

動画がどのように出来上がるのか楽しみです。

 

 

お問合せ・ご予約

ホームページ

Facebook

 

Body tuning space Infinity

熊本市東区西原1丁目11-58-107