30秒でウエストを2cmサイズダウンさせるトレーナー ハルク松岡です。

 

その時は突然やってきました。

 

7月28日にオープンした

エニタイムフィットネス新大江店での

パーソナルトレーニングを終え、

今から自分のトレーニングという正にその時でした

 

熊本朝日放送さんの夕方の情報番組

くまパワ

 

番組内での中継がエニタイムフィットネスさんからという事で

準備の真っ最中

そこへパーソナルトレーニングを終えた私がひょっこり現れたのです。

 

リポーター、撮影スタッフの皆さんのほかに

テレビ局の担当者様、エニタイムフィットネス本社の方など

本社の方からご紹介いただき、テレビ局の方と名刺交換

その時、皆さんが興味を示した頂いたのが、

私の名刺に書いてある一文

ブログの書き出しにも毎回登場する

 

30秒でウエストを

2cmサイズダウンさせる

トレーナー

 

「えっ、どうするんですか?」

「深呼吸を5回するだけです。」

「一通り施設の説明が終わったら、

簡単に出来るトレーニングでコレ入れましょう!」

という事で、私の出演が決まりました。

 

という事でリハーサル中

 

そして私は大胸筋のパンプアップ

ベンチプレスは左肩を傷めてから80kgを越えると痛みが

出ましたが、この日は100kgが普通に挙がりました!

 

いよいよ本番

 

深呼吸5回の結果は

ポイントは、目線と息を吐き切る事

結果は、

4cm減

 

無事中継終了

 

そして最後はリポーターの松村奈央さんと

 

何も決定していた訳ではありませんが、

実は既に去年からテレビ出演は決まっていた?

と思う出来事が・・・

 

自分の望みを叶えるには、

望みを口に出す事は本当に大切ですね!

そして今、

望みが叶うスピードが速くなっています。

 

詳しくは次回

 

お問合せ・ご予約

ホームページ

Facebook

 

Body tuning space Infinity

熊本市東区西原1丁目11-58サンティメゾン107