お疲れ様です☆
ミンクスりなです(^^)

先週は怪我の1週間でした(>_<)

火曜日、21日は店休日をもらって
お店の親睦会があり
とても楽しかったです(*´ω`*)
酔っぱらいもちらほらいましたが(笑)

台風連続で参ってますが
みなさまとばされないように
気を付けてくださいね!

ちょっぴりナイーブ時期なあたしに
元気をください!!!

アルコールで元気になります(笑)

一緒にフィーバーしましょうね☆
でわでわ今日のすっぴんで+゜


今宵もミンクス21時オープンです!
みなさま良い1日を。。。🖤

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Rina schedule💃🕺
ほぼほぼ毎日21:00〜

💋 キャストさん、ボーイさん 募集中 💋
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【 minx 】
宮崎県都城市 牟田町9-9 牟田町ビル1F
📞 0986-21-7444