こんばんはニコニコ
よっちゃんです。

この大型連休に入る前に、密かに企んでいた事。
それは…

毎日ロードに乗る‼️

ですウインク

旅行の三日間は乗れないので、そこはノーカウントで(笑)

さて専務さんとの合同練習の次の日、朝はそこそこで目が覚めましたが身体が…結構辛い!ガーン
準備するのに、かなり葛藤しました。
パワトレとブログの為じゃなければ絶対DNSです(笑)

今日は昨日購入した…


🔺コレ


やはりライド途中で外す事も考えるとサイズはXLですねー。
無難なデザインで、どのウエアにも合わせやすいのでは?

軽めの回復走ペースですが、まずはカムループス通り(笑)
流石に今日は下から登らず途中から(笑)


で式部のスタート地点から…

宇治川ラインを登り(何故かPR)
滋賀方面ではなく宇治田原方面へ


いつもの307号線に合流。
その後、有名ラーメン店横を通り過ぎ山城大橋に抜け24号線北上ルートで帰宅。

軽く1時間ほど。ニヤリ


ちなみに今日の補給食は…


スニッカーズ照れ
一本で246キロカロリーもあります(笑)

明日は、遂に連休最終日。
そこそこ距離乗りますよー(笑)

今日も読んでいただきありがとうございます😊
それではまたニコニコ