こんばんはニコニコ
今日も寒かったですね。
よっちゃんです。

土曜日の夜は、ついつい夜更かししてしまい朝起きると走りに行く時間がなく、前日少し吹雪いたおかげで路面も微妙。
(私はバイクが汚れそうな路面の時は基本走りません。掃除が嫌なので笑い泣き
雨でも、ガッツリ練習に行かれる方々は本当に尊敬しますおねがい
けど汚れるの嫌だ…(笑)
あ!バイクがですよーウインク

まあ、天気的には全然OKなのですが準備が面倒な上、時間も限られていたので




自転車部屋でローラー台を回す事に〜



ちなみにローラー台で回すのに下のメインバイクを使用します。
(この子達の紹介も追々していきます)


ローラー台を広げて〜




バイクをセットオン〜

寝間着のままビンディングシューズを履き〜


いざスタート!














ローラー台
つまんね〜(笑)













また別記事で(ネタ無くなった時)ローラー台の紹介もしたいと思いますが、ローラー台て退屈ですよね。えー
皆様は、この退屈な時間をどうされているのでしょうか?
真剣に走れ❓ごもっともです(笑)

私は少しでも楽しくしようと


(個人的に好きなポイントの一つ。デュラエース空箱ラインラブ


空箱の赤丸の辺りにスマホを置いて
dtvの動画配信で頭○字Dのアニメを見ながら回しています。照れ
ローラーで音があんまり聞こえないのが難点ですが。今度スピーカー買おうかな?
結局アニメ一本分、約30分で終了。
こんな事ではダメですよね。
来週末は晴れて暖かくなれ〜びっくり

今日も読んでいただきありがとうございます😊

それではまたニコニコ