トレード結果:2023年1月5日(木) | ミスターKの株日記(FIRE&デイトレ編)

ミスターKの株日記(FIRE&デイトレ編)

2022年アーリー・リタイアした男のデイトレ日記
資本金1000万でギャンブリます!

結局、今日も株っちまった(_ _;)

 

 

 

昨日-3σ突破した商船三井

 

3100円買いで持ち越してました

 

3σはここぞ、でしょう!

 

 

結果はマイナススタート((>д<))

 

一旦は3120円まで上昇するも、一気に急落

 

慌ててヘッジをかけて様子見(ここで既に悪手)

 

買いの分を損切して、

 

何を血迷ったか川崎汽船に売り増し

 

そこから株価は急上昇( ̄^ ̄)

 

最初の損切と合わせて最大50万以上の損益

 

ここで心が折れました

 

無意味に部屋の掃除なんぞやってるうちに

 

前場終了前にようやく下落

 

後場に商船三井3045円、川崎汽船2959円で買い戻し

 

ともに本日の安値近辺だったので運がよかった

 

最初の損切を含めて

 

10万4千円GET

 

終盤に商船三井、3050円で買いIN

 

VWAP乖離が大きな時は試したい一手

 

これはまずますの結果

 

6万円GET

 

 

本日の結果

 

157,320円GET

 

 

個人的にまだまだ下落相場と思ってますが、

 

さすがに明日は調整あるのでは?

 

昨日書いた通り、

 

トレードから少し距離をおきたいのですが、、

 

見ちゃうんだろうなあ|ω·`)