トレード結果:2022年10月26日(水) | ミスターKの株日記(FIRE&デイトレ編)

ミスターKの株日記(FIRE&デイトレ編)

2022年アーリー・リタイアした男のデイトレ日記
資本金1000万でギャンブリます!

最終回じゃないぞよ、もうちっとだけ続くんじゃ(・ω・)

 

 

NYダウ31,836+337.12、NAS+246.50
マースク+0.60%、+ハパック+0.16%

ZIM+1.37、ドル円148円

信用倍率4.45倍

 

 

昨日のブログで仄めかした最後の一手とは、、、

 

大引け際のナンピン売りでした(〃∇〃)

 

朝の気配

 

 

寸前まで20ティック上での開始気配に震えてましたが、

 

始値はなんと40円安の2820円(;゚Д゚)

 

自分の欲張った指値を大きく超えてくれました

 

12万8千円GET 1勝目

 

信じてよかった(>_<)b

 

決算発表直前ならともかく、

 

週初めから上昇が強すぎなんですよ!!

 

もちろん結果論ですが、

 

2年近い海運ウォッチャーとして、

 

明日は一旦調整に向かうだろうと、、、

 

今日の終値が明日の高値以上にはならんだろうと、

 

一か八か賭けてみました

 

 

え?

 

単純に損切できなかったんだろうですって?

 

そうだよ!!その通りだよ!!!(>_<)

 

 

株価は2795円まで下げて上昇

 

案外底は浅い?と買いIN

 

きっちり曲げて10ティック以上急降下

 

今日だけは絶対勝ちたい!!

 

待てずに損切です

 

4万円LOST 1敗目

 

 

完全に気持ちが守りに入ってる

 

勝負できるコンディションじゃないと自覚

 

今日は手仕舞いかなと思いつつ、板を見てましたが、

 

この盤面でちょっと悩む

 

 

ここはVWAPを下に超えたら売りでいいのでは?

 

安値の2795もまだまだという感じ

 

序盤のVWAPなぞ何のあてにもなりませんが、

 

少なくとも損切する時の指標にはなるかな~くらい

 

2817円で抵抗があったような気がするも、やがて↓へ

 

実際INせず脳内シミュレーションのつもりでしたが、

 

我慢出来ず、2810円で売りIN

 

2807-2811あたりの狭レンジで長い揉み合い

 

均衡がとかれ2812円を超えるたびに、

 

損切注文に指がかかります(;゚Д゚))σ

 

ここから長かったような気がしますが、

 

2805円を割ってからは早かった

 

結果的には2778円までガラりましたが、

 

いつもの様に尾っぽだけ頂戴しました

 

5万2千円GET 2勝目

 

 

後場の気配

 

2800に近づいたら売りかな~と思いながら、

 

しばらく見てましたが、いつものじっとり相場

 

今日はこれでもう十分

 

本当に手仕舞いです

 

 

早い損切、持ち越さない

 

ちょいちょいルールを破ってます

 

メソッドがないからこそのセーフティーライン

 

幸運はいつまでも続かないことを自覚せねば

 

 

本日の結果

 

137,428円GET

 

2勝1敗

 

 

日経:27,431.84 +181.56(+0.67%)

川崎汽船2384円(配当落日2227円)
商船三井3010円(配当落日3050円)