☆saitaママと親子カフェ☆ | ☆プチプラコスメで綺麗なママになりたい☆

☆プチプラコスメで綺麗なママになりたい☆

大好きな美容のこと、育児のことを主に書いていきたいと思います♪
ママに見えないママを目指します!!

読者登録してもらえると嬉しいです(≧▽≦)

よろしくお願いします(*^^*)



先週の話になりますが、

saitaママ達と池袋の親子カフェ「ピクニック」に行ってきましたー^_^

{C6F968B9-1D96-4F4B-8ED0-BF160BEF2B48:01}



あたしの息子は幼稚園だったので

あたしは子なしで行かせていただきました笑


メンバーは♡

{2D181CF0-C86A-4C10-8B86-DAC36FA27412:01}



Wさよちゃん、みるきーちゃん、くみママちゃん♡


さよちゃん、くみママちゃんとランチははじめて♡

だけど、はじめてとは思えないほど話盛り上がって楽しかったー(≧∇≦)



あたしが頼んだのは日替わりランチ♡


{B315F87D-AA12-48C9-9646-E461CD147F80:01}



ランチはリーズナブルだし

とても美味しいですよ♡



今度はみるきーちゃんとうちの息子連れてまた来ます♡


楽しみだー(≧∇≦)