⊂*`∀´⊃エコパーリナイッ♡してきたお話✨ | ~はちみっくん観察日記~ Kis-My-Ft2 北山宏光くん 応援blog♡

~はちみっくん観察日記~ Kis-My-Ft2 北山宏光くん 応援blog♡

日常のことを書いていくつもりが、気付けばキスマイ事中心に…笑
ほぼキスマイみっくんこと、北山宏光くんの観察日記♪
『盲目溺愛型』なのでご理解ください☆笑
藤北、北ニカに異常反応示します♡

またまたひょっこり、書きに来ました|ω・)

って、明日から札幌始まるし、そろそろ書かないと忘れてしまうと思ったから、備忘録としてねチェン


さてさて…
行ってきましたよ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
MUSIC COLOSSEUM@静岡エコパアリーナ♡
もうあれから1週間経ってしまうのかと思うと恐ろしい…汗
20日と、21日の昼公演に参戦してきましたよスキップ

デジチケピッてやると出てくる紙♡
裏面超かわいいラブ
早いとこラミしないとwww


レポとかはできないから、感想になってしまいますが、つらつらとφ(´ι _`  )
わたしの日記だから、長いですwww
せっかくだから、残しておきたいのでお許しを笑い泣き

雰囲気でネタバレするかもなので、嫌な方は回避してね|ω・)

とりあえず、色々製作して…♡
いつものバッグで行ってきたよバンザイ
今回、みつダッフィーはお留守番です(._.`)


静岡は実家なのでね、去年の夏も一回帰ったのだけど、まぁ遠いよねwww
お金もかかるしwww
どうやって行こうか悩むけど、やぱ新幹線を乗り継ぐっていう新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


くそ〜。゚( ゚^∀^゚)゚。
この交通費であと何公演入れると思ってんだ!!←そこwww


とりあえず、グッズ〜キラキラ←唐突

安定のおバカだから、買うつもりなかったものまで、公演終わったあとに追加するっていうね笑い泣き
あー散財したwww←
でもみったんがかっこいいからね♡
全く問題ない♡←


ところでローラーチャームは、いつになったら赤にしてもらえますかーーーー!!
赤になったら、最大個数で何回か買いますので、はよ赤ください←

これまでの並べてみたwww
収集癖だから、こゅのは全部揃えたくなるのよねwww
あとは、赤とオレンジだーね♡
個人的には黒とかも欲しいなぁaya


さてさて。
今回は何が怖いってデジチケだよね((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ

自分のだけならまだしも、他の子の分まで託されてるという恐怖ったらないwww
何かあったら、わたし腹切らなきゃだとすら思ってたわ滝汗


今回は、みつ担のく○たんと千ちゃん担のま○ちゃんま○ちゃんの娘ちゃんの4人で2日間入らせてもらいましたayaハート

ま○ちゃんとははじめましてなのだけど、2日間とってもよくしてもらってヽ(;▽;)ノ
エコパまで距離があるから、駅とエコパまでの送り迎えを2日間してくれて、とっても助かっちゃった泣ハート
ありがとう♡


お天気にも恵まれた2日間晴れ
帰ってきたら、見事に日焼けしとりました(´°ω°)チーン
渋ミツパイセンの弟子入りですサングラス


さてさて。
1日目。
そんなはじめましてのま○ちゃんと、掛川駅で待ち合わせ♡
車でお迎えに来ていただいて、駅でボーっと座ってたわたしを見つけてくれたの。笑
やはりあのバッグは目印になるね笑い泣き

コンビニで食べ物や飲み物を買って、いざエコパへ車溜め息
車中も色々お話して、勝手だけどはじめまして感が既になかったwww←安定の図々しさ


エコパに着いて、早速グッズ列へげんこつ
史上最速で買えたと思われるwww←
よかったよ〜、すんごい暑かったから笑い泣き
あんな屋根ないとこで、もっと並んでたら、倒れるわwww


その後は、ステキな日影を見つけて、そこでしばらくのんびりwww
タトゥー貼ってみたり…

お友達が作ってくれたの♡
それから色んなお友達と会ったり、開演までのんびり♡


だがしかし!!
く○たんがギリギリに到着という事態発生www
LINEでその辺の仲間捕まえてタクるんだ!!と、やたら急かすwww←
間に合ってほんとよかった。゚( ゚^∀^゚)゚。


デジチケにビクつきながらも、無事入場。
お席はスタンド西の真ん中。
ステージガッツリ目の前のお席♡
私たちの前が4連ガッツリ空席で、視界良好で見やすかったけれども、あれはメンバーから見えてたよな…目立ったのではなかろうか汗
複雑な気持ちもやもや


開演したらば、まぁ安定の大騒ぎだよねwww
序盤で叫びすぎて喉が死亡www←
だってみったんがかっこよすぎるんだもの。゚(゚´ω`゚)゚。

とにかくね、初日は楽しくて楽しくて、ほぼ記憶がない←えっwww
ていうか、わたしはコンサートそのものを楽しむ人間のようで、みったん見つつも騒ぎまくってるせいか、みったんがどんなだったか、何してたかって記憶が思い出せないのよねwww
断片的になら思い出せるんだけども笑い泣き


ってことで、この日のみったんダイジェストとしては、
・165センチとうっかりカミングアウト
・MCお着替え後、戻ってきたら、くちゃくちゃ何か食べてたwww←多分飴ちゃん
・相変わらずの高嗣顎いじりwww
高嗣の顎をつまむ←
・エコパーリナイッ←
・あんちゃ〜ん(福山さん風に)
・掛川茶を飲んでとってもおいしかった
・黒はんぺんはお気に召さなそう
・最後たいぴちゃんの真似っ子か?!アリーナにタオルを投げやがる←


とりあえず、この日はあんまりみったんは目の前には来てくれなくて、遠くからじとっと見つめることが多かった♡←怖

終演後のエコパwww

と、

お花たちwww
もっとちゃんと撮っておけばよかったwww
お写真にあまり執着しないからか、あんまり撮ってないっていう笑い泣き
いつもそれで後悔するんだけどねwww

とにかく1日目は楽しくて楽しくて、キャッキャしながら実家への帰路についたのでした…電車
エコパから実家まで2時間はかかるっていうねwww


そして2日目。
睡眠時間3時間という状態だったけど、頑張って起きたよwww

愛野駅でく○たんと待ち合わせ。
あ、いた!!と、背後からやはりカバンで見つけられるwww
愛野駅はヲタで溢れてましたwww

後日地元の友人に、愛野駅でやたら人が降りて何かあんのかと調べたら、キスマイだったwwwあの日やぱいたのねwwwと言われる始末笑い泣き
ヲタ万歳←

とりあえず、最寄りとは言い難い愛野駅からエコパまで暑い中登山←
えっちらおっちらく○たんと話しながら向かいましたウキウキ
一人じゃなくてよかったと思ったよねwww

エコパに着いて、まずなかまっちを買いにスキップ
前日公演でタマッチに、
(’・_,’)マジかぁ…
なんて言われたら、買わないとねwww←みったんにお玉さんに甘いって怒られちゃうかしら(ฅ∀<`๑)テヘ

でもほら、日付入りシール貰えるし♡
記念よ記念♡
最初いらないって言ってたことは内緒にしておく。←言ってるwww


その後は、草むらのわずかな日影のところに場所を確保して、開演までの時間お友達に会ったりして過ごしましたおんぷ

んふふ♡←
ここに座ってたのが日焼けの原因かしら??www


この日はわたしのデジチケだったから、まぁ朝からドキドキが収まらなかったよね滝汗
お腹も痛くてさぁwww

入場時にパニくって、パスワード1回入力ミスるしwww←落ち着け
更に入場直前で、スマホ本体が暑さで熱くなっちまって、明るさを制限しますとかなったもんだからオロオロwww
無事入れたからよかったけど笑い泣き


この日のお席もスタンドの西。
前日よりややサイドにズレた上に、下に下がったので、スタトロが通る時、目線がガッツリなところでした♡

たいぴっぴと千ちゃんの顔がまぁキレイでかわいくてラブ
忘れられない♡
たいぴちゃん、ガン見されて照れてたなぁ♡
めちゃかわええ吐血!←わたしは北山担です

千ちゃんもお肌トゥルトゥルでキレイだったぁお願い
千ちゃまにファンサいただいたま○ちゃんは、横で崩れ落ちてました♡
よかったねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。
それだけでわたしは幸せだよ♡

いつかみったんから、わたしも幸せもらえる日が来るかなぁお願いキラキラ
いい子にして待ってるね♡

さて、この日のみったんハイライトwww
・ふぁいあびのヘドバンが目の前だったのだが、終始かっこよくてやばかった…
ライト当たってない時でも、とにかくどエロイダンスでガツガツ攻めてたよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。
わたす死ぬ←
・この差はなんなんだぁ〜!!(床ドンドン)←死ぬほどかわいい
・俺もFB単独で表紙やったから(ドヤァ)←めためたかわゆい♡
・あんあんには勝てない北山さん(全力対機で待ってます♡←)
・北山さんの後ろには二階堂からの、埋めるぞ発言(みったんお上手👏)
・あんちゃんの詳細は言えないらしい(まだ台本ももらっていない)
・顔面ゴムで吹き飛ぶ渋ミツたん。ズラも吹っ飛ぶwww
・君せかのみったんが目の前、同じ目線で、とにかく幸せな時間だった。゚(゚´ω`゚)゚。
・アリーナの1角がお気に入りなのか?!やたらそこで煽ってた←
・アンコで昨日被ってなかったハットを被る♡(君せかの赤ハットかと思われる)ふわふわクルクルの前髪がめちゃんこかわいい♡前髪はしまわないほうがいいよ、みったーん!!
・この日も昨日と同じ場所にタオルを投げやがる←

この日は昨日とちょっと違った角度から見れたから、それはそれで楽しかったなぁ♡
色々言われてるみたいだけど、わたしは基本与えられたものは全力で楽しむ人間なので、不満は全くありませんwww

昼公演終わって、夜公演に入るお友達を見届けてから、音漏れにニマニマしつつ、エコパを後にしたのでした♡

あー楽しかったラブラブラブ
キスマイちゃん、ありがとう♡
また地元静岡に来てね照れ

次は宮城…会えますように祈
お待ちしております♡


それから、たくさんのお友達にも会えました♡
なんかね、誰と誰が繋がってるかわかってなくて、あれ?!あなたはまさか、〇〇ちゃん?!ってパターンで会うことが多かった気がするwww

たぁ〜くさん、お土産いただきました♡
大好きなお菓子がたくさんで、しばらくお菓子に困らなそうじゅる・・
ありがとうsao☆ウキウキ


SNOWで撮ってもらった、かわゆいみったんhs(´Д`*≡*´Д`)hs


一緒に参戦した4人で♡
名前入りサングラス4連でいたよwww


偶然会った共通お友達とも♡
しばらく経ってから、繋がってる子だと気づくwww←おい



会ってくれたお友達、ありがとう♡

他にもたくさんのお友達に会えました♡
全員とお写真撮ればよかったな(๑•́ ₃ •̀๑)


あ、それからね!!

スナックSHOW和で、みったんが食べてた黒はんぺん♡
翌日、早速ま〇ちゃんが買って来てくれてwww
こちらに帰って来てから、焼いて食べたよ♡
焼いてお醤油かけて、七味かけたらんましだよ♡
静岡県民的には、はんぺんといえば黒はんぺんなんですよwww
懐かしい味でした♡

みったん、一口食べてすぐ横尾さんの口に突っ込んでたから(笑)、多分あまり得意でないお味だったのかな??www
ちくわもいいけど、黒はんぺんもおつまみにおすすめだよ、みった〜ん!!


掛川茶も買いました♡
まだ飲んでないけど、どんなお味かな(((ο(*゚▽゚*)ο)))


帰りもドタバタ新幹線を乗り継いで帰路についたのでした…新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

とっても楽しかった2日間♡
1年間みったんに会いたくて会いたくて我慢して、だからこそすんごく楽しかったのかなぁとも思える♡
自然とロスもなくて、あ〜楽しかったなって、とにかく思えてる今もめっちゃ幸せ♡
みったん、ありがとう幸せはーと

次にみったんに会えるのは7月♡
今年は充実した夏にするぞげんこつきらきら!!
その分頑張って働きます(๑•̀ㅂ•́)و✧

明日からの札幌も、ステキな時間をみんなが過ごせますように♡


すんげぇ長くてごめんなさいwww
読んでくれた方、ありがとうayaハート