ご報告&わたし的みっくん生誕祭♡ | ~はちみっくん観察日記~ Kis-My-Ft2 北山宏光くん 応援blog♡

~はちみっくん観察日記~ Kis-My-Ft2 北山宏光くん 応援blog♡

日常のことを書いていくつもりが、気付けばキスマイ事中心に…笑
ほぼキスマイみっくんこと、北山宏光くんの観察日記♪
『盲目溺愛型』なのでご理解ください☆笑
藤北、北ニカに異常反応示します♡

まずはご報告♡

みっくんのお誕生日…
mizutamaちゃんにファミクラまで、メッセージをお届けしてもらいました♡

今回も無事に受け取ってもらえたそうですきらきら!!

みっくんの手に渡りますように…♡

みんなの想いが届きますように…♡

今回もこうやってお届けできたこと、嬉しいなぁ…(*´ー`*)

ほそぼそとですが、これからもずっと続けていきますので、またのご参加お待ちしております♡

次は入所記念を予定しておりますaya


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

さてさて…

そんなみっくんのステキな生誕日♡
わたしは何をしてたかといえば、貢ぐべく働いてたわけですが(笑)、仕事終わったらダッシュですよ╰(‘ω’ )╯三←


出張から旦那が帰ってくるので、帰ってきてしまう前に…( ✧Д✧) !!←

一人みったん生誕祭www
好き勝手やってやったスキップうえ

みったん、おたおめおたおめ〜(*´ω`*ノノ☆パチパチ
(写真のチョイスが変態なのは触れないで♡www)

みんなとお祝いするのは来月までお預けなので、こんなしょっぼいケーキしか用意できんくてごめんね、みったん(´;ω;`)


チョコペンがうまいこと出てくれなくて、ひっどい文字にwww
でも赤にしたから許してね♡←


…そして証拠隠滅すべく、旦那が帰ってくる前にケーキ全部食べたら、おなかいっぱいに(* ̄◇)=3 ゲプッ
(当たり前&食べ過ぎだからwww)

わたしの夕飯はケーキになりました←
しばらくは甘い物よろしいかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日は、あちこちでみっくんのお誕生会が開かれてたことでしょう♡
幸せだよねayaハート

みっくんは、どんなお誕生日過ごしたんだろ〜??♡
お友達や仲間の多い、愛されてるみっくんだから、きっとたくさんお祝いされたんだろなぁはーと

あー会いたいよ.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚
そろそろ、ほんとに、みったんに会える現場をください⊂ っε`,)っ
もしツアも一週遅れてるんで、干からびそうですwww


さーて♡
明日は休み*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
調達せねばならぬものをさっさと買って…

待ちに待った、オクトーバーフェストですよぉーーーー♡←
ビールにソーセージ、そして愛しの牡蠣ちゃん食べてくるっ♡
ビール牡蠣ハート。

…結局色々食べ過ぎwww
痩せる気が全くない。゚( ゚^∀^゚)゚。