w杯閉幕&再入荷情報 | Mr.Kオフィシャルブログ「DEEP」Powered by Ameba

w杯閉幕&再入荷情報

お疲れ様です

























約一ヶ月に渡り繰り広げられてきた激闘が閉幕しました






決勝のドイツVSアルゼンチンは両軍の良さが出た痺れる試合でしたね






ポゼッションを軸にボールを奪われても直ぐに高い位置からプレスをかけ


奪い返してのショートカウンターで得点を狙うドイツと






ある程度低い位置に引いてゴール前に強固なブロックを作り


奪ったボールを相手DFの裏に出し打開を図るアルゼンチン






もう少しドイツが一方的な試合を見せると思っていましたが


アルゼンチンの選手がボールを奪った後慌てず


プレスに来るドイツDFをドリブルで一枚剥がしてフリーになってから


前線の選手にパスを入れることでかなりドイツDFの裏に危険なボールを供給できていました







それがこの試合を手に汗握るスリリングな展開にしてくれていました





ボールは支配されていましたが恐らく決定機の数はアルゼンチンの方が多かった気がします







最終的にはチームの総合力でドイツが上回った印象





途中出場のシュールレの突破からこれまた途中出場のゲッツェのボレーが決勝点を決めたドイツに対し







途中出場のアグエロ、パラシオがミスを繰り返したアルゼンチン











アグエロが万全のコンディションだったら…とか


ディマリアの負傷が無かったら…とか


テべスが代表に呼ばれていれば…とか






たらればを言えばきりがありません






高温多湿のブラジル大会は控え選手を含めた総合力が鍵になると


大会前から言われていましたが決勝戦は正にそんな展開でした







4年後はロシア大会






環境面で言えばブラジルより遥かに戦いやすく


よりハイレベルな闘いを楽しめることは間違いありません






我らが日本代表がロシアの地で今大会のリベンジを果たすことを願いつつ


また4年間サッカーを注視していこうと思います♪












それでは本日再入荷したDEEPの小物をご紹介







特殊なゴムを編み込んで作ったDEEP Intrecciato Colorストレッチベルト が再入荷しました



最も人気のあるネイビー×ホワイトが再入荷です








夏のショーパンスタイルなんかには持って来いのこのアイテム








お買い逃ししていた方はお早めにどうぞ♪
















Select Shop game---




-Top RebeL 2013-2014 S/S COLLECTION-




-DEEP 2013-2014 S/S COLLECTION-




-業界、屈指のブランドが集結するセレクトショップgame-