コメント返信 | Mr.Kオフィシャルブログ「DEEP」Powered by Ameba

コメント返信

お疲れ様です
























本当に寒い日が続いています‥




アメリカでは多くの死者が出ている大寒波あせる











皆さんも体調にはお気を付け下さい







それでは本日はコメント返信をさせて頂きます









--コメント返信--








ケンさん



明けましておめでとうございます

ディープの新作が待ちきれません!
近々どんなアイテムが発売されるかわかる範囲で教えてください!
宜しくお願いします!

明けましておめでとう御座います♪

DEEPのA/Wコレクションのリリースは既に終了しているので

次の新作は2014S/Sコレクションになります

S/Sの立ち上げが1/15~1/20位になる予定です。

デニムブルゾンやスプリングコート等の春アウターや

シャツ等のインナーとして着れるアイテムを企画しています。









勝手村かおりさん


K様

2013お疲れ様でした(^^)
来年もますます、K様とDEEPのご活躍
期待しております( ´ ▽ ` )ノ




2013お疲れ様でした!

今年もよろしくお願いします♪







♪さん


質問お願いします!DEEPからデニム、パーカーの発売予定はありますか?

ご質問ありがとう御座います。

2月~3月にかけてパーカーやデニムの発売を予定しています♪






Mr.kさん





明けましておめでとうございます。

質問なんですが、Mr,Kさんがヒッコリーデニムを履くとしたら、どのようなコーデで合わせますか?
よろしくお願いします。



明けましておめでとう御座います♪


シルエットにもよりますがヒッコリーデニムは基本ワーク系のアイテムなので

ワークブルゾンやワークベストと合わせることが多いです

細見のヒッコリーデニムでしたら綿や麻などのテーラードジャケットに合わせ

裾や袖をロールアップするとリゾートっぽさが出てカッコイイと思います







DEEP男さん



毎日ブログ楽しみに拝見さしてもらってます!
自分はDEEPが好きでコーディネートもすごく参考 にさしてもらってます!
1つ質問なんですがDEEPのセールはされますか?もしよかったら詳しく教えて下さい!




ありがとう御座います♪

セール‥

既に始まっちゃいましたねあせる

基本今セールになっている物がこの冬のセールアイテムになります

追加でセール品番が増える予定は御座いません

カラー、サイズが欠けている物がほとんどですがご自身に合いそうなものがあれば是非ご利用ください♪
















Master Longオフィシャルブログ「game Staff」by Ameba











Mr.Kオフィシャルブログ「DEEP」Powered by Ameba