ピンクのカモフラージュ | Mr.Kオフィシャルブログ「DEEP」Powered by Ameba

ピンクのカモフラージュ

お疲れ様です





















ここ最近毎日の様に新作アイテムをリリースしていますが




本日も新作アイテムを発売しちゃいます♪











本日発売のアイテムは‥




Mr.Kオフィシャルブログ「DEEP」Powered by Ameba



ビキニではありませんあせる




柄に注目です









ピンクのカモフラ柄




レディースファッションではたまに見かけますが




メンズファッションではなかなかお目にかからない柄







そんなピンクのカモフラ柄を使用して作られた新作アイテムをご覧ください







DEEP Camouflage Pink七分袖シャツ






Mr.Kオフィシャルブログ「DEEP」Powered by Ameba

Mr.Kオフィシャルブログ「DEEP」Powered by Ameba







男性がビビットなピンクのカモ柄を着ているのを想像したらちょっと卑猥なイメージだったので



かなり淡いピンクのカモ柄で作りました♪









胸にはグレーの糸でメッセージを刺繍




Mr.Kオフィシャルブログ「DEEP」Powered by Ameba








脇腹にはブランドネームとスカルを刺繍



Mr.Kオフィシャルブログ「DEEP」Powered by Ameba






製品洗いをかけているのでナチュラルなユーズド感と着心地が楽しめます♪













夏らし爽やかなピンクのカモフラシャツ











DEEP Camouflage Pink七分袖シャツ


Mr.Kオフィシャルブログ「DEEP」Powered by Ameba

\9,870

サイズ(cm)

44:肩幅39.5/身幅48/着丈68/袖丈41/
46:肩幅40/身幅49/着丈69/袖丈41.5/
48:肩幅43/身幅51.5/着丈72/袖丈44/

モデル身長:181,体重:70,着用サイズ46

本日8時発売です♪


Master Longオフィシャルブログ「game Staff」by Ameba



Mr.Kオフィシャルブログ「DEEP」Powered by Ameba











--コメント返信--










ロキソニンさん



タバコ吸ってるモデルのかぶってるニットとケーさんがバイブルでかぶってるニット一緒ですか?

いつ発売よていですか?

タバコ吸ってるのも僕です(笑)


折り返して被るタイプの物と折り返さないタイプの物を両方サンプルで作ってみたのですが


どちらかは秋冬で発売できると思います♪








toshi(RebeL)さん

こんばんは~

いま DEEP Offensive Resortサングラス

を狙っているんですけどめがね屋さんで度を入れることってできますか?

モノによってはできないらしいので…(>_<)

ありがとう御座います


そんなに特殊な製法で作られていないですし


レンズが極端に湾曲している訳でもないので恐らく問題無いと思いますよ♪