とにかく使えるサングラス | Mr.Kオフィシャルブログ「DEEP」Powered by Ameba

とにかく使えるサングラス

お疲れ様です






















関東地方もいよいよ夏本番な雰囲気になってきましたので



この三連休は行楽地に行かれた方も多かったと思います♪


















本日はそんな夏本番に欠かせない小物を発売致します♪






DEEP 1950sクラシカルサングラス2nd




Mr.Kオフィシャルブログ「DEEP」Powered by Ameba











僕もよく使うウエリントン型のサングラスです






Mr.Kオフィシャルブログ「DEEP」Powered by Ameba




Mr.Kオフィシャルブログ「DEEP」Powered by Ameba




トラッドなスタイルにもワーク系にも普通のアメカジにも





ジャンルを問わず使えるサングラスです











左サイドにはブランドネームをプリント




Mr.Kオフィシャルブログ「DEEP」Powered by Ameba










レンズにもロゴをプリントしています






Mr.Kオフィシャルブログ「DEEP」Powered by Ameba














DEEP 1950sクラシカルサングラス2nd


Mr.Kオフィシャルブログ「DEEP」Powered by Ameba

\5,775

本日8時発売です♪


Master Longオフィシャルブログ「game Staff」by Ameba



Mr.Kオフィシャルブログ「DEEP」Powered by Ameba



















--コメント返信--





Mr.Big さん


Mr.Kさんの名前は小林とか近藤だからKなんですか?身長体重いくつですか?
またdeep から財布やニットキャプやアームサポーターは出ますか?



ご質問ありがとう御座います!


『K』は特に意味はありません(笑)

小林でも近藤でも加藤でもないですあせる


身長180体重67です

財布は企画していませんがニットキャップは秋に向けて作っていくつもりです♪
















かおリエンダーさん


おつかれさまです☆

水玉のデニムシャツかわいいですね(^^)
密かにかわいいアイテムまとってる
男のヒトっていいですね♪

Kさんがたまにコーデで着られてる
シンプルなデニムシャツで胸元に
DEEPのレザーっぽいアイコンのワッペンが
ついた(多分以前発売していたとみられる)
ようなデニムシャツは今後発売予定は
ありますでしょうか?

あと、ブログで最近
Kさんのコーデや画像があまりないので
リクエストしますー(^^)/
お忙しいと思いますが
ご検討よろしくお願いします。



お疲れ様です!


僕は柄と言われるものの中で一番ドットが好きです


デニムシャツは近日発売する予定ですがデザインはかなり変わりますあせる


でもかなり可愛いと思いますよ♪


コーデ画像‥


頑張ります!