STYLE SELECTION&コメント返信 | Mr.Kオフィシャルブログ「DEEP」Powered by Ameba

STYLE SELECTION&コメント返信

おつかれさまです
















もうご覧になった方も多いかと思いますが






セレクトショップgame内で展開しているWEBマガジン







game`s BIBLEが更新されました♪










今回のテーマは‥




Mr.Kオフィシャルブログ「DEEP」Powered by Ameba









ブランドの特性を表現したスタイル別のコーデをご紹介♪








BLACK STYLE


Mr.Kオフィシャルブログ「DEEP」Powered by Ameba






SPORT STYLE



Mr.Kオフィシャルブログ「DEEP」Powered by Ameba








CASUAL STYLE



Mr.Kオフィシャルブログ「DEEP」Powered by Ameba







LA STYLE



Mr.Kオフィシャルブログ「DEEP」Powered by Ameba











全ブランド今季の新作アイテムを使用した独自のスタイリングを提案していますので



是非ご覧ください♪






Master Longオフィシャルブログ「game Staff」by Ameba



Mr.Kオフィシャルブログ「DEEP」Powered by Ameba











--コメント返信--











黒猿さん

DEEPらしい、Simple of simple なチノパンですね(^-^)

ちなみに、Mr.Kさんなら、シューズは何を(色など)合わせますか?

基本コンバースやバンズのシンプルな物を履いています


暖かくなったら素足にデッキシューズで合わせるつもりです♪




りょうさん


デニムシャツは使い勝手が良いし、

何かと便利なので

ウチも色やシルエット違いなどを含めて

何枚か持ってます☆

でも、パッチワークとは

さすがDEEP♪♪

めちゃヤバいですっ★(≧∇≦)★

ありがとうございます♪


デニムシャツはかなり重宝してます


パッチワーク可愛いですよね♪

かっかむさん


お疲れ様です^^

先日発売されたライトクラッシユイタリアンペイントデニムのような色合い

もしくはそれ以上薄い色のデニムの発売予定はありますか?

さらにシルエットも似たようにゆるめのものは発売予定ありますか?

DEEPのデニム

生地 クオリティー

ハンパないですよね!



ありがとうございます!



DEEPのデニムは生地、加工等を考えれば3万~5万位で売るレベルの物を作っています♪


ライトクラッシユイタリアンペイントデニム以上に薄い色味のデニム‥

出ますグッド!


めちゃくちゃ良い仕上がりになっていますので楽しみにしていてください!







若造 さん


今更ですが、Future square サングラスは完売してしまいましたか?また再販はありませんか?

DEEPから今季サングラスは発売されますか?お返事お待ちしております。

Future square サングラスはご要望が多いので再販させて頂くことになりました!


来週位にはリリースできると思いますので今しばらくお待ちください♪