落書きロンT? | Mr.Kオフィシャルブログ「DEEP」Powered by Ameba

落書きロンT?

お疲れ様です












今日もDEEPの新作アイテムが発売です♪






最近、羽織り物系のアイテムリリースが続いていましたが






本日はロンTをリリース




DEEP Scribbling ロングTシャツ






Mr.Kオフィシャルブログ「DEEP」Powered by Ameba


Mr.Kオフィシャルブログ「DEEP」Powered by Ameba




Mr.Kオフィシャルブログ「DEEP」Powered by Ameba




Mr.Kオフィシャルブログ「DEEP」Powered by Ameba



カラーはブラック、ライトピンク、ミントブルーの3色展開です









Mr.Kオフィシャルブログ「DEEP」Powered by Ameba



このプリント何をイメージしたかと言うと‥






子供の頃‥




下敷きを敷かずにノートに絵を画き




下のページを鉛筆で擦る様に塗りつぶすと




上に画いた絵が透かしの絵の様に出てくる感じ‥




かなりマイナーな『授業中暇つぶしアルアル』ですが‥






それをイメージしました(笑)






シンプルなのでジャケットのインナーとかにもかなり使えそうです♪










DEEP Scribbling ロングTシャツ



Mr.Kオフィシャルブログ「DEEP」Powered by Ameba




サイズ(cm)

44:肩幅40,身幅47,着丈65,袖丈39,
46:肩幅43,身幅50,着丈68,袖丈40,
48:肩幅46,身幅53,着丈71,袖丈41,
50:肩幅49,身幅56,着丈74,袖丈42,

モデル身長181,体重:68,着用サイズ48










是非チェックしてみてください♪









Master Longオフィシャルブログ「game Staff」by Ameba


BLACKFOXオフィシャルブログby Ameba