旦那も出張で帰ってこない!!予定もない最高の休みドキドキ
しうちゃんおっかけブログと化してますが、久々にC-POP聴いてますキャハハ

そしてやっと今更アメブロの使い方をちょっと把握しました汗勝手ながらお好きな方のブログの読者申請してますハート②ドキドキあんぐり
これから少しずつからんでいこうと思います!!



ちょっと前のアンジェラ・チャンの曲音譜アンジェラの失恋ソングはベタに湿っぽくて好きです(笑)
やっぱりバラードうまいです好




我努力的扬着脸孔
顔を上げて瞼を開けていれば

试着让眼泪不往下流 别往下流
涙はこぼれ落ちないよね 涙よどうか止まって 

不安的感觉到什么
この不安な気持ちはいつまで続くんだろう

在我生活中不再相同 不相同
こんなのいつもの私じゃない いつもはこんなんじゃない 

想要说却还沉默
話したいことがあるけれどやっぱり言えない 

伸出手无法触碰
手を伸ばしてももう2度とあなたに触れることは出来ない



天空突然一片辽阔
突然一面の空が目の前に広がった 

原来你是真的已经离开我
あなたが本当に私の元からいなくなってしまったから

在我不熟悉的世界过新的生活
私の知らない世界で新しい生活を送っているんでしょう

闭上眼让泪水滑落
瞼を閉じると涙がこぼれ落ちる 

此刻你已真的永远离开我
もうあなたは2度と帰ってこないと分かったから

在另外一个没有我的世界
私のいない別の世界で

自由的走
あなたは自由となって行ってしまった