ショートヘアにしてたアンジェラ・チャンがとっても可愛くて好きでした(‐^▽^‐)
男性も女性も猫顔系が好きですドキドキ
猫目で目が大きいって反則だと思うヽ(;´Д`)ノ




世界太啰唆能不能够放空 失踪
こんな煩わしい世界からもう逃げ出したい もう誰にも止められない

是谁在我的背后说什么 好像又没说
背後から聞こえる声もまるで耳に入らない

一颗心总被你悬在半空中 难受
あなたのせいでスタズタになった私の心

可是你又迟迟不说爱我
でも愛してるなんてもう言ってくれないね


★ 没有你我发现自己 无法感动
  あなたを失ってから 空っぽになった私

  是否 当身边的人都变成观众 我该做作
  まるで見世物のような私 そして周りは私の見物客 

  Oh you are the sunshine in my life
  Oh you are the sunshine in my life

  But I don't really know
  But I don't really know

  需要你的时候 感受你的温柔
  あなたとの時間がほしくて 温もりを感じたくて

  能不能勇敢说 爱
  愛してるって伝えたいの


关掉你的眼睛你的鼻和口 say no
閉ざされたあなたの目と鼻と口 まるでsay no

如果你也能放下所有 请你点点头
全てを放っていくというあなたに 私は何も出来ない

我的心只为你一个人跳动 心痛
たったあなた1人のためだけにドキドキしたり苦しくなる私の心

可你还能为我改变什么
でもあなたは私のことなんて何にも思ってなかったみたい


★ リピート


也许到最后 你还是要走
もう終わりなんだね 行ってしまうんだね


★ リピート