ザ★アイドル的な曲で好きな1曲です(^▽^;)もう大半のメンバーいないけどw
この曲調なら日本語歌詞も合うんじゃないかなーと思う!盛り上がれるし音譜
あと半月待ったらEXOイルデですーラブラブ推しメンのシウちゃんVerばっちり予約してますにひひ




失败3次 哭泣6次 再胜5次 看到尽头
3度の失敗 6回泣いて 5回のリベンジで ゴールが見えた

在你背后我陪你Go也没有理由再低着头
君の影から君について行く うなだれてる理由なんてない

对着镜子 尖叫几次 握着坚持 准备开始
鏡の前で何度も叫んだ 決意を固めて 準備スタート

越是急躁 越会忘掉 那就喘口气 慢慢跑
焦れば焦るほど忘れてしまう 息切れしないようにゆっくり行こう

就很像是太阳 每一天 东升一样
毎日が東から昇る太陽と同じ毎日


3-6-5我敲你的窗 从每天的早上 再开始冲吧
3-6-5 君の窓をたたくこと 毎日朝から始めるよ

3-6-5每一分一秒 不想浪费时间 一起努力吧
3-6-5 毎秒毎分無駄にしたくない 一緒に頑張ろう

Oh Oh Oh Oh Oh-Oh Oh Oh Oh 3-6-5 握住你的手
Oh Oh Oh Oh Oh-Oh Oh Oh Oh 3-6-5 君の手を握りしめて

Oh Oh Oh Oh Oh-Oh Oh Oh Oh 3-6-5 我绝不放手
Oh Oh Oh Oh Oh-Oh Oh Oh Oh 3-6-5 絶対に離さない


放开矜持 大笑3次 正要一次 听6首歌
リラックスして 3回大笑い そして6曲歌を聴こう 

听到累了 睡5小时 没什么了不起的事
聴き疲れたら 5時間お休み そんなどうってことない事

我像一个骑士 会守护你的光芒
1人のナイトのように 君の輝きを守りたい


3-6-5我在你面前 你正在看我 挥舞我的剑
3-6-5 君の前に立つ 君は僕の振り上げた剣を見ている

3-6-5我的每一天 只为你而存在 现在到永远
3-6-5 僕の毎日は君のためにある 今もこれからも

Oh Oh Oh Oh Oh-Oh Oh Oh Oh 3-6-5 就算有伤痛
Oh Oh Oh Oh Oh-Oh Oh Oh Oh 3-6-5 君が傷ついていたら

Oh Oh Oh Oh Oh-Oh Oh Oh Oh 3-6-5 我在你身边
Oh Oh Oh Oh Oh-Oh Oh Oh Oh 3-6-5 君のそばにいるよ


考验我们的命运线 泪缓缓流下来
僕たちの運命の試練 涙がこぼれることもある

不管多久 我永不会变 出现在你的面前
これからもずっと僕は変わらずに 君の前に現れるよ


3-6-5我在你后面 只為你而奉献 每天的每天
3-6-5 君を影から 君のためだけに毎日を捧げるよ

3-6-5 难过或喜悦 在你需要的梦 就坚持信念
3-6-5 悲しみも喜びも 君の夢には必要なもの だから信念を曲げないで

Oh Oh Oh Oh Oh-Oh Oh Oh Oh 3-6-5 握住你的手
Oh Oh Oh Oh Oh-Oh Oh Oh Oh 3-6-5 君の手を握りしめる

Oh Oh Oh Oh Oh-Oh Oh Oh Oh 3-6-5 我绝不放手
Oh Oh Oh Oh Oh-Oh Oh Oh Oh 3-6-5 絶対に離さない

3-6-5 我在你身边
3-6-5 君のそばにいるよ