ヘルニア入院日記2 | mrk-1204さんのブログ

mrk-1204さんのブログ

ブログの説明を入力します。

mrk-1204さんのブログ-SN3P01280002.jpg
うちの風呂イスmrk-1204さんのブログ-ファイル0008.gif
2千円mrk-1204さんのブログ-えへ.gif
介護用は高いのでmrk-1204さんのブログ-がびーん.gif
 
 
 
 
今月末に退院しようと思いますmrk-1204さんのブログ-アニメ005.gif
 
何度か外出を重ね、
 
リハビリも先生達とあれや
これやと相談してきて、
 
自分で何とかやっていけそ
うな自信がついてきましたmrk-1204さんのブログ-11059.gif
 
 
1日に何度か、体のあちこ
ちに熱いような痛みが走り
ますが、一瞬だし、
 
手術した人はみんなあるみ
たいで、だんだんとそれも
落ち着いてきましたmrk-1204さんのブログ-1043.gif
 
 
ぎゃん泣きmrk-1204さんのブログ-ファイル0001.gifで運ばれてき
た寝たきりの私をここまで
治してもらってホント感謝ですmrk-1204さんのブログ-アニメ046.gif
 
手術してよかったmrk-1204さんのブログ-アニメ039.gif
 
 
 
明日から一泊、最後の試験外泊ですmrk-1204さんのブログ-アニメ383.gif
 
もうちょいで仲良しのオモロイおばちゃん達ともお別れだから寂しいなmrk-1204さんのブログ-がく~.gif
 
早く保険金ほしいなっmrk-1204さんのブログ-笑.gifmrk-1204さんのブログ-ファイル0026.gif
 
 
おやすみなさ~い