憎いヤツ | mrk-1204さんのブログ

mrk-1204さんのブログ

ブログの説明を入力します。

mrk-1204さんのブログ-SN3P0116.jpg

白っぽい縦の空間に見える黒い線みたいのが脊髄からでてる神経(馬尾→ばび)です~

背骨から出っぱってる丸いのが、飛び出した憎いヘルニアです~

あまりにデカくて看護婦さん達もビックリしてました(^_^;)
そりゃあ、だんだん大きくなってきた訳じゃなくて、急に飛び出しましたからね、痛みに耐えられなくなって手術に踏み切った人とはレベルが違うんでしょうね。

普通のヘルニア摘出手術の人達は2週間くらいで元気に退院してゆかれます…
ヘルニア記念日から一月と3日経ちました。みんな元気かなぁ~こんなに仕事休むと思わなかった。
こんなにも自分の筋肉と尿と便に真剣に向き合うなんて思わなかった。

『人生には必要な事しか起こらない』って誰かが言ってたけど、憎~いヘルニアこんちくしょーのことをいつか、「あの出来事があったから今の私が在る」的に感謝できる日が来るのかね?

とにかく治すために今ここにいる訳なので、やるしかないな。